--年--月--日 --:--


ポストチャンネル限定 クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer. 2Pカラー 紹介

2009年02月09日 16:26

ポストチャンネル限定 クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer. 2Pカラーのレビューです。


QG_boot_arisu_2P_title.jpg


色が違うだけでここまで印象が変わるのも珍しいような気がします。
とにかくこのピンクは個人的にはちと…。
4方向
とにかくこれ横に幅を取ります。
あと右足は引っ掛けるだけなので、心もとないですね。
揺らしたりすると倒れる可能性があるので、その点は注意を。

QG_boot_arisu_2P_01.jpg QG_boot_arisu_2P_02.jpg

QG_boot_arisu_2P_03.jpg QG_boot_arisu_2P_04.jpg


顔アップ
アルターだけあって細かく所もしっかり出来ていますね。

QG_boot_arisu_2P_05.jpg

QG_boot_arisu_2P_06.jpg QG_boot_arisu_2P_07.jpg


乳です。乳!!
このデカさは凄い
服装がピチピチなので、余計に目立ちますな。

QG_boot_arisu_2P_10.jpg QG_boot_arisu_2P_11.jpg

QG_boot_arisu_2P_12.jpg QG_boot_arisu_2P_13.jpg


服装が短い(?)なのか下はパンツ丸見え状態です。
こんなのがトレジャーハンターの正装なのか?
やっぱ誘惑しやすいようにする為?

QG_boot_arisu_2P_08.jpg QG_boot_arisu_2P_09.jpg


乳に目が行きがちですが、腋もエロいと思いますね。
背中もまた良い感じで整っているぜ。

QG_boot_arisu_2P_14.jpg QG_boot_arisu_2P_28.jpg


下の服は短いというか短すぎなので、ふとももやおしりが丸見えです。
だけどこの尻は良い物だぜ。

QG_boot_arisu_2P_15.jpg QG_boot_arisu_2P_16.jpg


鞭を銃に変更して2丁銃という形にすることも可能です。
鞭がなくなるのでインパクトとしては小さいですね。

QG_boot_arisu_2P_18.jpg

QG_boot_arisu_2P_19.jpg QG_boot_arisu_2P_20.jpg


手持ちの武器です。
無知と銃2丁です。
武器の色も2Pカラーにあわてそれぞれ変更されています。

QG_boot_arisu_2P_21.jpg

QG_boot_arisu_2P_22.jpg QG_boot_arisu_2P_23.jpg


台座についている何かです。
踏まれているというシチュエーションで良いのかな?
つーかこいつもピンクでなくても良いのに…。

QG_boot_arisu_2P_17.jpg


と、いうことでクイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer. 2Pカラーのレビューでした。
元々アルター製ということもあって出来自体は良いのですが、このピンク色だけはどうにかならなかったのですかね?やっぱピンク過ぎでしょ。
そう考えると何故に2Pカラーをこんな色にしようとしたんだろうか…。

QG_boot_arisu_2P_24_s.jpg

QG_boot_arisu_2P_25_s.jpg

QG_boot_arisu_2P_26_s.jpg

QG_boot_arisu_2P_27_s.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/117-c2154355
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


