--年--月--日 --:--


アルファマックス ToHeart2 向坂環 セクシーナースver. 紹介

2009年02月10日 12:11

アルファマックスから出たToHeart2 向坂環 セクシーナースver.のレビューです。


tamaki_sexynurse_title.jpg


なんという破廉恥なポーズなんだか。
つーかこれ向坂環である必要がないよね…。

以下18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

4方向
コールドキャスト製なのですが、本体の支えがテーブルのみとなっており、これもう少し何か無かったのかって思いました。テーブルに固定するための穴も存在していませんし。
なので撮影する時はかなり注意しながら撮りましたよ。

tamaki_sexynurse_01.jpg tamaki_sexynurse_02.jpg

tamaki_sexynurse_03.jpg tamaki_sexynurse_04.jpg


顔アップ
タマ姉に似ていないと言えば似ていないよな。
あと個人的にはもう少し艶ぽい表情にいて欲しかったな。

tamaki_sexynurse_05.jpg

tamaki_sexynurse_06.jpg tamaki_sexynurse_07.jpg


チラ乳。
完全に見えないというチラリズムが良いですね。
こっちの方が男心をくすぐるって言うものですね。

tamaki_sexynurse_08.jpg tamaki_sexynurse_18.jpg

tamaki_sexynurse_09.jpg


お尻。
ナース服をまくって完全に挑発していますよね。
下着はピンクですが、どうせなら黒が良かったな。

tamaki_sexynurse_10.jpg tamaki_sexynurse_11.jpg


脱ぎかけのサンダルと、靴下。
シチュエーションを考えるとエロイのですな。
だけどこのサンダルは接着させないと簡単に取れます。
コールドキャスト製と言うことを考えると、固定させたほうが良いと思います。
(今回は両面テープで貼っています。)

tamaki_sexynurse_12.jpg tamaki_sexynurse_13.jpg



と、いうことでアルファマックス ToHeart2 向坂環 セクシーナースver. でした。
コールドキャスト製なのに支えが皆無で、テーブルに寄りかかるしかないと言うのは結構致命的じゃないのかなって思うのですが・・・。(しかも結構バランス取りが必要)

確かにエロイポーズですが、これだと完全に痴女じゃん。
つかり貴明とエロナースプレイをしていると考えれば良いのだな?・・・ってタマ姉である必要性は代だろ。

tamaki_sexynurse_14_s.jpg

tamaki_sexynurse_15_s.jpg

tamaki_sexynurse_17_s.jpg

tamaki_sexynurse_16_s.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/118-9e3f0546
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


