--年--月--日 --:--


グッドスマイルカンパニー ねんどろいどオウカちゃん攻撃型武装完了Ver. 紹介

2007年06月12日 08:03

グッドスマイルカンパニーから出た ねんどろいどシリーズの「オウカちゃん攻撃型武装完了Ver.」 のレビューです。
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


ouka01.jpg ouka02.jpg ouka03.jpg ouka04.jpg



こちらの「攻撃型武装完了Ver.」はニトロプラスダイレクトで販売されたものとなり、ワンフェスやグッドスマイルカンパニーのページで販売された「空中装備完了Ver.」とは武装と台座が付属しないという違う点があります。


ouka05.jpg ouka06.jpg


元ネタを知らないで注文していたりするわけですが、出来の良さ&オウカのかわいらしさでかなり気に入りました。

ちなみに顔は全部で3種類あり、付け替えが可能です。

ouka15.jpg ouka16.jpg ouka17.jpg



また武装として鉤爪のような武器とハンマーがついてきていますので、取替えすることが出来ます。

ouka07.jpg ouka08.jpg ouka14.jpg


このハンマーは内部に鎖が仕込んであり、引き出すことが出来ます。
鎖が伸びることにより色々ポーズは付けられます。

ouka09.jpg ouka10.jpg ouka11.jpg



ouka12.jpg ouka13.jpg


と、以上オウカちゃん攻撃型武装完了Ver.のレビューでした。
思っていた以上の出来のよさとかわいらしさがあって買って良かったです。
というかこれで色々あそんでいたら空中装備完了Ver.の方も欲しくなってしまいましたよ。
買っておくべきだったかな。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/12-67d9005f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


