--年--月--日 --:--


エクセレントモデルLIMITED クイーンズゲイト門を開く者 アリス あかつきVer. 紹介

2009年02月12日 23:33

メガホビEXPO 2009 WINTERで販売されたエクセレントモデルLIMITED クイーンズゲイト門を開く者 アリス あかつきVer.のレビューです。


QG_alice_akatuki_title.jpg


これも2PカラーVerじゃなくてホント良かったと思う。今日この頃。
4方向
前に屈んでいる感じの姿勢なので小さく見えますが、反対側から見るとお尻が丸出しだったります。

QG_alice_akatuki_01.jpg QG_alice_akatuki_02.jpg

QG_alice_akatuki_03.jpg QG_alice_akatuki_04.jpg


顔アップ
個人的にはブーストVerよりこちらの方は好みですね。

QG_alice_akatuki_05.jpg

QG_alice_akatuki_06.jpg QG_alice_akatuki_07.jpg


髪の毛のアクセサリー
なんかこいつ単体で動きだしそうな感じですね。

QG_alice_akatuki_08.jpg


拳銃兼ナイフ
基本はブースト時と同じ持ち物ですね。

QG_alice_akatuki_09.jpg QG_alice_akatuki_10.jpg


ノーマルVerでは紺色だったソックスは金色の虎柄に変わっています。

QG_alice_akatuki_11.jpg


パンツ
後ろから見ると丸見え。
しかも右側が少し捲れていたりします。

QG_alice_akatuki_16.jpg


こんな服装で前屈みな姿勢なので本来なら胸が見えても良いのですが、ノーマルVerの場合、絶対領域と言って良いのか、
見えそうで全く見えません。
まあ簡単に言えばぺったんこ何ですよね。
なので、結構胸があるキャラが多いクイーンズブレイド関係キャラの中ではかなり貴重な人です。

QG_alice_akatuki_12.jpg QG_alice_akatuki_13.jpg

QG_alice_akatuki_14.jpg QG_alice_akatuki_17.jpg


で、当然ながらキャストオフ可能です。
服を外すだけで完了です。

QG_alice_akatuki_18.jpg



キャストオフ後
ものの見事なほどのぺったんこぶりで、更に前屈みなポーズより角度によっては全く見えません。
見えてもやっと見える感じです。
本当にぺったんこだな。

QG_alice_akatuki_19.jpg QG_alice_akatuki_20.jpg

QG_alice_akatuki_21.jpg QG_alice_akatuki_22.jpg

QG_alice_akatuki_23.jpg QG_alice_akatuki_24.jpg

QG_alice_akatuki_25.jpg


横にして初めてなんとか見えるぐらいです。
…本当に小さいなぁ。
この小さいのがたまらない人にとって見れば逆に最高のフィギュアなんでしょうね。

QG_alice_akatuki_26.jpg QG_alice_akatuki_27.jpg


黒パンツですが、よーくみるとさりげなくスジらしきものがあります。
最近のフィギュアはこの手が普通にあったりしますよね。

QG_alice_akatuki_28_s.jpg



と、いうことでエクセレントモデルLIMITED クイーンズゲイト門を開く者 アリス あかつきVer.でした。
ブーストVerと比べてあまりにもぺったんこな胸にはビックリです。

個人的には色変えVerが2PカラーVerじゃなくて良かったと思いました。
このあかつきVer.の色はアリだと思います。
20日の18時からメガトレショップにて通販が開始されるので、ノーマルカラーVerが手に入り難い現状欲しい方は注文しましょう。

QG_alice_akatuki_29_s.jpg

QG_alice_akatuki_30_s.jpg


最後にあかつきVer.にはキャラクターカードが着いて来ます。

QG_alice_akatuki_31.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/120-84a05d14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


