--年--月--日 --:--


コトブキヤ かのこん 源ちずる 特別版 紹介

2009年03月23日 09:50

コトブキヤから発売された フォー・リーヴス第1弾 、かのこん 源ちずる 特別版のレビューです。

kanokonn_chizuru_title.jpg


値段は高いけど、この着エロさは良い物ですわ。
では早速4方向から。
特別版は狐の格好しています。しかもTシャツ1枚と言うどう見ても誘っているポーズですよ!!

kanokonn_chizuru_01.jpg
kanokonn_chizuru_02.jpg
kanokonn_chizuru_03.jpg
kanokonn_chizuru_04.jpg


顔アップ
なんという誘っているかのような顔なんだ!!

kanokonn_chizuru_07.jpg
kanokonn_chizuru_05.jpg
kanokonn_chizuru_06.jpg


胸の辺りのアップ。
Yシャツが胸元まで開け、下着が見えています。
ポーズ的にも誘っているのは明白ですが、こいつはいろいろとたまりませんな。

kanokonn_chizuru_08.jpg
kanokonn_chizuru_11.jpg
kanokonn_chizuru_20.jpg


下は下着一枚の状態です。
へそや腰等が丸見え。

kanokonn_chizuru_21.jpg
kanokonn_chizuru_22.jpg


ちなみにスジはありませんでした。
こんな状態ならスジも入れてくれてもよいのにねぇ。

kanokonn_chizuru_12.jpg


尻尾です。
良さそうな毛並みだと思います。
ホロとどっちが良いのでしょうか?

kanokonn_chizuru_10.jpg


このフィギュアは耳を別途に取り付け可能です。
耳は磁石が埋め込まれているので、いつでも取り外しが可能です。
ですが個人的にこの妙にリアルちっくな耳がキモかったりもします。

kanokonn_chizuru_13_s.jpg


また台座の変わりにクッションが付いており、下に敷くことが出来ます。
つーかこれ敷くとますます怪しくなってくるぜ!!
ただこのクッションに乗せたままにしておくとそのうちクッションがぺっちゃんこになってしまいそうな感じはします。

kanokonn_chizuru_14.jpg
kanokonn_chizuru_15.jpg
kanokonn_chizuru_17_s.jpg
kanokonn_chizuru_16_s.jpg



と、かのこん 源ちずる 特別版の紹介でした。
値段は高かったりしますが、その分出来の方は良いものだと思います。
後はこのYシャツ一枚、後は下着といういかにも誘っているポーズがまたねぇ・・・。

kanokonn_chizuru_18.jpg


クッションと誘っているポーズと来たら、こうするしかないじゃないか!!
って本当にそういうシーンのように見えるから困るぜ!!

kanokonn_chizuru_19_s.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/122-c1ed1b4d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


