--年--月--日 --:--


バンプレスト プライズ かんなぎ 立式DXフィギュア1 ナギ 紹介

2009年03月27日 15:12

バンプレスト プライズ から出た かんなぎ 立式DXフィギュアナギのレビューです。


prize_kannagi_nagi_title.jpg


本気時のセガプライズの物と比べると劣りますが、これはこれで。
もう少し顔が似てると良かったんだけど、プライズ物にそれを要求するのは酷って物なのですかね?
4方向
水着だと言うこともありますが、他に何も持っていないため、少しさびしい感じです。
せめて浮き輪とか持っていればまた雰囲気が変わったんだけど、その点は残念ですね。

prize_kannagi_nagi_01.jpg
prize_kannagi_nagi_02.jpg
prize_kannagi_nagi_03.jpg
prize_kannagi_nagi_04.jpg


顔アップ
正面顔はちと変に見える
あと前髪が結構適当ですね。
プライズだから仕方ないと言われたらそれまでなんですけどね。
ここもう少しどうにかして欲しかったな。

prize_kannagi_nagi_07.jpg
prize_kannagi_nagi_05.jpg
prize_kannagi_nagi_06.jpg


体のラインは十分なほど良いと出来だと思います。
それだけに顔の出来がイマイチなのが残念。

prize_kannagi_nagi_10.jpg
prize_kannagi_nagi_11.jpg
prize_kannagi_nagi_14.jpg
prize_kannagi_nagi_12.jpg


やっぱこのフィギュアは角度限定かなって思いました。
横から見る分には許容範囲かなっておもうのですが、正面から見ると完全に別人に見えます。
プライズだからといえばそれまでなんだけど、個人的にはもう少し頑張って欲しかったな。
あとやっぱ水着だけのフィギュアって基本何も持っていない事が多いので全体的に寂し感じがしますね。

prize_kannagi_nagi_08.jpg
prize_kannagi_nagi_09.jpg


個人的にはこの角度から見るのがこのフィギュアを一番良く映えると思いますよ。

prize_kannagi_nagi_13_s.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/123-54c52f12
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


