--年--月--日 --:--


セガプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.2 紹介

2009年03月29日 06:41

セガプライズから出た 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.2 のレビューです。


haruhi_vignetteum2_title.jpg


このデフォルメ化されたキャラクターはかわいいの一言に尽きます。



涼宮ハルヒ

傘を持ったハルヒですね。
デフォルメされていることもあってかへの字口の顔もかわいいですわ。
背景にはキョンが。

haruhi_vignetteum2_02.jpg
haruhi_vignetteum2_01.jpg
haruhi_vignetteum2_03.jpg
haruhi_vignetteum2_04.jpg


鶴屋さん

ジャージでバットを持った姿です。
チャームポイントの八重歯もしっかりあります。
やっぱ鶴屋さんには笑っている顔が似合いますね。
ただこのデフォルメだと腹が出ているように見えるんだけど…。

haruhi_vignetteum2_06.jpg
haruhi_vignetteum2_05.jpg
haruhi_vignetteum2_07.jpg
haruhi_vignetteum2_08.jpg


朝比奈みくる

Vol.1ではハブられましたが、今回はラインナップされています。
射手座の日の格好ですね。
ちなみに帽子は外すことが可能です。
ねんどろいどぷちとはまた違ったかわいいさがあります。

haruhi_vignetteum2_10.jpg
haruhi_vignetteum2_09.jpg
haruhi_vignetteum2_11.jpg
haruhi_vignetteum2_17.jpg
haruhi_vignetteum2_12.jpg


キョンの妹

孤島症候群でバッグから飛び出した所をヴィネット化されています。
元気いっぱいって感じが伝わってきますね。
そーいや新川さんと森はこれが初立体化ではないですか!!


haruhi_vignetteum2_13.jpg
haruhi_vignetteum2_14.jpg
haruhi_vignetteum2_15.jpg
haruhi_vignetteum2_16.jpg


と、涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.2でした。
このデフォルメがとてもよい感じで良いものですよ。
Vol.3も出して欲しいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/124-a9c9a578
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


