--年--月--日 --:--


バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスフロンティア B賞&F賞 シェリム・ノーム 紹介

2009年03月31日 00:14

一番くじプレミアムマクロスフロンティアをやったらB賞のシェリム・ノームフィギュアが当ったので、そのレビューです。


macrosF_ichiban_B_title.jpg


市販の製品と比べると髪の毛とかが結構雑だったりしますが、それでも十分な出来です。
だけど私の奴はちと問題が…。


4方向
景品とは思えないほどの豪華な服装です。
しかも赤色の部分には所々にラメまで入っているし。

macrosF_ichiban_B_01.jpg


macrosF_ichiban_B_03.jpg


macrosF_ichiban_B_02.jpg


macrosF_ichiban_B_04.jpg


顔アップ
ちと鼻がなぁ…。
ちと大きすぎない?

macrosF_ichiban_B_05_s.jpg


macrosF_ichiban_B_07_s.jpg


macrosF_ichiban_B_06_s.jpg


胸アップ。
元々大きいのにこんなに強調されたら・・・やばいぜ。

macrosF_ichiban_B_08.jpg


macrosF_ichiban_B_10.jpg


macrosF_ichiban_B_09.jpg


更にこの腋と横乳も最高!!

macrosF_ichiban_B_11.jpg


服装の方はラメ入が入って豪勢に見えます。
またこのスカートから見えそうで見えないパンツもまた男心をくすぐりますな。
とにかく最高だぜ!!

macrosF_ichiban_B_13.jpg


macrosF_ichiban_B_27.jpg


macrosF_ichiban_B_26.jpg


macrosF_ichiban_B_15.jpg


macrosF_ichiban_B_14.jpg



スカートはキャストオフ可能です。
このパンツ姿がまたエロイぜ!!

macrosF_ichiban_B_20.jpg


macrosF_ichiban_B_19.jpg


macrosF_ichiban_B_21.jpg


パンツ部分。
流石にスジとかはないけど、セクシーなパンツですよね。
つーかこの格好でもあんまり違和感がない所がまた凄いわ。

macrosF_ichiban_B_23.jpg


macrosF_ichiban_B_22.jpg


macrosF_ichiban_B_25.jpg


macrosF_ichiban_B_24.jpg


と、いうことで一番くじプレミアム マクロスフロンティア B賞 シェリム・ノームのレビューでした。
最近のプライズ物といい、最近の景品物クオリティの高さはすごいですね。
これは今後出る一番くじプレミアム景品は要チェックだわ。

macrosF_ichiban_B_18_s.jpg


macrosF_ichiban_B_16_s.jpg


macrosF_ichiban_B_17_s.jpg



次はF賞のきゅんキャラ シェリル

macrosF_ichiban_F_00.jpg


B賞とはまた違った服装ですが、この顔の表情が良い感じです。

macrosF_ichiban_F_01.jpg


macrosF_ichiban_F_02.jpg


macrosF_ichiban_F_03.jpg


macrosF_ichiban_F_04.jpg


macrosF_ichiban_F_05.jpg


macrosF_ichiban_F_06.jpg


また帽子は外すことが可能です。
しかし帽子がないとなんか違うキャラに見えてくるぜ!!

macrosF_ichiban_F_08.jpg


macrosF_ichiban_F_07.jpg



最後に今回のB賞シェリルですが、キャラを乗せる台座の穴の大きさがあまりにも違っていて、台座に乗せられませんでした。
キツイっていうのは結構見ますけど明らかに台座の凸とキャラの凹の大きさが違っていたらからなぁ…。(多少削りましたがそれでも入らないことが分かったので途中で止めました。)
私のだけだと思いますが、一度お客様窓口に電話してみようかな。

でも重心が後ろにありそうなフィギュアなのに台座なしで立てるとは思わなかった。

macrosF_ichiban_B_28.jpg


macrosF_ichiban_B_29.jpg

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/125-b90a0f7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


