--年--月--日 --:--


メガハウス エクセレントモデル ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズNEO-EX カルー 紹介

2009年04月05日 14:36

メガハウスから出ているポートレート・オブ・パイレーツ(P.O.P)ワンピースシリーズの新作カルーのレビューです。


POP_CARUE_title.jpg


このシリーズってホント出来が良いですよね。
今回も例外なく良くできています。


4方向

POP_CARUE_01.jpg


POP_CARUE_02.jpg


POP_CARUE_03.jpg


POP_CARUE_04.jpg


顔アップ
凛々しい顔ですね。
個人的にはもう一種類(驚きの表情とか)顔が付いてきてくれると良かったのですが、継ぎ目を気にせずに交換できる箇所がないか…。

POP_CARUE_06.jpg


POP_CARUE_05.jpg


POP_CARUE_07.jpg


水の入った樽や背中に付いているリックもしっかり塗装されています。
こういう所にまで手が届いているのは好印象ですね。

POP_CARUE_08.jpg


POP_CARUE_09.jpg


足です。
良くこんな細い足で体全体を支えていられるなって感心しますよ。

POP_CARUE_10.jpg


口は空けたVerへ差し替え可能です。
これ差込が浅いので時々ポロっと取れる事があります。

POP_CARUE_11.jpg


POP_CARUE_12.jpg


背中の荷物は取り外し可能です。
ですが、外すとすごくさびしくなりますな。

POP_CARUE_13.jpg


さらに羽根の差し替えで敬礼ポーズをとらせることが可能です。
しっかり仲間の印である包帯を巻いているところがまた良いですわ。

POP_CARUE_14.jpg


POP_CARUE_17.jpg


POP_CARUE_16.jpg


POP_CARUE_15.jpg


と、いうことで、ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズNEO-EX カルーの紹介でした。
このシリーズ事態の出来が物凄く良いので、買っておいて損はないと思います。
これなら部屋に飾ってあっても「かわいい」で済むし(多分)。

また結構大きいのでFigmaとか乗せるにも丁度良かったりもしますよ。

POP_CARUE_18_s.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/126-6a26e023
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


