--年--月--日 --:--


クレイズ グレーテル シックパープルVer.紹介

2009年04月06日 09:50

クレイズからでたグレーテル シックパープルVer.のレビューです。


gretel_chic_purple_title.jpg


こちらはあみあみさん限定カラーVerとなっています。
クレイズ祭りの際非常に気になっていたのが完成品としてでるということで購入したわけです。
出来の方はいつものクレイズって所です。


4方向
椅子の上に片足を乗せて立っているポーズです。
片足を乗せているということで、当然ながら片足はスカートから出て見えています。

gretel_chic_purple_01.jpg


gretel_chic_purple_02.jpg


gretel_chic_purple_03.jpg


gretel_chic_purple_04.jpg


顔アップ
顔が下向きなので、すこし角度を変えないとうまく撮れなかったりします。
あと前髪もう少し何とかなって欲しかったな。

gretel_chic_purple_05_s.jpg


gretel_chic_purple_06_s.jpg


gretel_chic_purple_07_s.jpg


手にはハンドガンを持っているのですが、これも大雑把過ぎる感じがします。
これももう少し精密になっていれば高感度もアップなんですけどね。

gretel_chic_purple_08.jpg


gretel_chic_purple_09.jpg


スカートから見える太もも。
これは良い感じです。
素足だったらもっと良かったのですが…。

gretel_chic_purple_10.jpg


gretel_chic_purple_12.jpg


メイド服(で良いんだよね?)自体は色むらもなくしっかりとした印象を受けます。

gretel_chic_purple_13.jpg


gretel_chic_purple_14.jpg


椅子。
こちらも出来は良いです。
こういう小物の作りがしっかりしていると、対するフィギュアも映えますよね。

gretel_chic_purple_11.jpg


と、グレーテル シックパープルVer.でした。
やっぱスカートからはみ出しているフトモモがエロい!!これに尽きる。
これが素足だったらさらに良かったんだけどな。

gretel_chic_purple_15_s.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/127-1d1501a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


