--年--月--日 --:--


東風谷早苗おっぱいマウスパッド 紹介

2009年04月12日 12:16

同人サークル ドリームランドから出た東風谷早苗おっぱいマウスパッドが発売されていたので、おっぱいの大きさに負け買ってきました。


sanae_opai_title.jpg


今まで買ってきたおっぱいマウスパッドの中でもかなりの大きいですね、おっぱい部分が!!


全体
この時点でもかなり大きいおっぱいだと分かります。

sanae_opai_01.jpg


おっぱい部分アップ!!
この大きさがたまりませんわ。

sanae_opai_02.jpg


sanae_opai_03.jpg


角度を変えて見るとその圧倒的大きさが分かるかと思います。
これは本当にたまりませんわ!!

sanae_opai_06.jpg


更にいろんな角度から見た場合の写真を。
おっぱい万歳!!(さっきからそればかりしか言ってない)
やっぱどうせなら大きい方が良いよね。
ちなみに触り心地もやわらか過ぎず良い弾力があり、良い感じですよ。

sanae_opai_07.jpg


sanae_opai_11.jpg


sanae_opai_05.jpg


持っている「向坂環 おっぱいマウスパッド」と一緒にあわせてみました。 (水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッドの方おっぱい丸見えなので今回は保留 )

sanae_opai_08.jpg


大きさが圧倒的に違いすぎる!!(つーか環の方今更ながらですが、プリント色薄いな…。)
ここまで違いがあるとは思っても見ませんでした。

sanae_opai_09.jpg


sanae_opai_10.jpg


と、いうことで東風谷早苗おっぱいマウスパッドの紹介でした。
巨乳おっぱい好きな人はぜひとも買うべきですね。
ただこれメロンブックス専売なので、入手方法が限られているのは残念ですが、巨乳好きならきっと満足のいく大きさだと思います。

しかし家には何個のおっぱいマウスパッドが転がっていることやら…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/128-f7c237c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


