--年--月--日 --:--


キャラアニ 夜勤病棟 プレミア・フィギュアシリーズ 第2弾 新城礼美 紹介

2009年04月20日 08:16

キャラアニから出た夜勤病棟 プレミア・フィギュアシリーズの第2弾 新城礼美のレビューです。


yakin_shinjiyo_title.jpg


このキャラがこの大きさの完成品PVCとして出るのはこれが最後なんでしょうね。

以下18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。



まずパッケージを開けたら以下の状態になってビックリ。
確かに元々破廉恥なポーズ何だけどまさか隠すためのパーツが付いてくるとは思わなかった。

yakin_shinjiyo_17.jpg


4方向
隠すパーツを取り除いています。
服が上半身のみで、しかも破けているってどんなシチュエーションなんだよ!!
って思ったけどこのゲームじゃ普通にありえるよな。

yakin_shinjiyo_01.jpg


yakin_shinjiyo_02.jpg


yakin_shinjiyo_03.jpg


yakin_shinjiyo_04.jpg


顔近辺
微妙に諦めた感が感じられる顔ですね。
また普通に乳首さらけ出していますが、軽く先をつけその上に薄いピンク色を載せただけってぐらい淡白なものになっています。
これはちと残念です。

yakin_shinjiyo_05.jpg


yakin_shinjiyo_06.jpg


yakin_shinjiyo_07.jpg


下半身。
下着すらつけていません。
手で隠してしおり、この見えそうで見えないところがまたそそるものがあります。

yakin_shinjiyo_08.jpg


yakin_shinjiyo_10.jpg


お尻。
ちと控え身気味かな。
個人的にはもう少し出てくれると…。

yakin_shinjiyo_09.jpg


個人的にはこの角度が一番良いかな。

yakin_shinjiyo_13.jpg


またこのフィギュアには目隠しができるパーツが付属しており、それをつける事ができます。
目隠しをするとまた今までとは違った印象になります。
付属していませんが、首輪とか付けるとよりヤバイ方向ですごい事になりそうだな。

yakin_shinjiyo_15.jpg


yakin_shinjiyo_14.jpg


yakin_shinjiyo_16.jpg


と、夜勤病棟プレミア・フィギュアシリーズの第2弾 新城礼美のレビューでした。
出来自体はそこまで悪くないけど、フィギュア自体がやけに簡素、付属品が少ない割には値段が高いのでもう少しポーナスパーツを付けてくれるとうれしかったです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/129-ba99117e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


