--年--月--日 --:--


ボークス モエコレ PLUS 第8弾 無限のフロンティア 錫華姫 紹介

2009年05月31日 06:36

ボークスから出ているモエコレ PLUSの第8弾 無限のフロンティア 錫華姫 のレビューです。

volks_suzukahime_title.jpg


ボークスのPVC製品です。
このキャラが立体化されるのは今後まずないと思うので、貴重な立体化物です。

全身
劇中で登場ししたへそだしスタイルと腰つきがまた一昔流行ったダンスを思い出させます。

volks_suzukahime_01s.jpg

volks_suzukahime_02s.jpg

volks_suzukahime_03s.jpg

volks_suzukahime_04s.jpg


顔アップ
すましたような顔が個人的には良い感じです。

volks_suzukahime_07s.jpg

volks_suzukahime_05s.jpg

volks_suzukahime_06s.jpg


服装はホントへそだし、ズボンの脇見えるしと、ホントすごい服装ですね。
でも1点胸がない点が非常に悔やまれます。
これで胸さえあれば完璧だったんだけどなぁ。

volks_suzukahime_08s.jpg

volks_suzukahime_09s.jpg

volks_suzukahime_10s.jpg


こんな格好しているくせに下駄履いています。
まあこのギャップが良かったりもするんですけどね。

volks_suzukahime_11s.jpg


PVC製品に関してあんまりよくない評判のモエコレPLUS製品ですが、個人的にはこのキャラに関しては普及点は上げても良いのではないかなって思ったりもします。

volks_suzukahime_13s.jpg

volks_suzukahime_14s.jpg


また特典パーツとしてべろ出し顔が付いてきます。
こっちにするとまた雰囲気が変わりますな。
ただ角度によっては変に見えますね。(まあこれは仕方ないと言えば仕方ないか)

volks_suzukahime_15s.jpg

volks_suzukahime_16s.jpg

volks_suzukahime_17s.jpg


扇子ですが、普通の扇子とエフェクト付Verの2種類があります。
これ撮り終えてから気づいたのですが、これ両手に扇子持つことが出来たんですね…。

volks_suzukahime_12s.jpg

volks_suzukahime_18s.jpg


ズボンはキャストオフ可能で、脱がすと黒い下着が見えます。
ズボンから腰周りが開いていて見える状態なので、下着も横部分は細いなっているようです。
でもまったく色気って面からいうとあんまり色っぽくないな・・・。

volks_suzukahime_19s.jpg

volks_suzukahime_20s.jpg

volks_suzukahime_21s.jpg


と、ボークス モエコレPLUS 無限のフロンティア 錫華姫 でsた。
本当に今後このキャラはまず立体化されないだろうから貴重と言えば貴重なのですが、ボークスの製品はボークスでしか買えないというのがあるので、その点が難点ですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/133-58ca746a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


