--年--月--日 --:--


Native 渡瀬 望~ワインレッドの心~

2009年06月06日 23:36

Native から販売された渡瀬 望~ワインレッドの心~ のレビューです。


nozomi_red_title.jpg


これはNativeのWEBサイトのみで購入出来たもの(現在は受付終了)です。
こういう形式で販売されただけあって出来の方はかなり良いです。


4方向
赤色のメイド服のスカートをたくし上げているポーズです。

nozomi_red_01s.jpg nozomi_red_02s.jpg

nozomi_red_03s.jpg nozomi_red_04s.jpg


顔アップ
ちとTony氏の絵と比べると似ているかな?っていう感じではありますが、造形の方は前髪とか丁寧に作られているのがわかります。
また表情もほほを赤らめている感じが出ていてGOODです。

nozomi_red_05s.jpg

nozomi_red_06s.jpg

nozomi_red_07s.jpg


メイド服のシワとか細かい所もしっかり作成されていると思います。
後ろの髪の毛も細かく分けられていますね。
この手の髪の毛って大雑把にまとめられてしまうのが多かったりするのでその点はすばらしいと思います。

nozomi_red_08s.jpg nozomi_red_12s.jpg


下着
レースガーターベルトですがこれがまた作りこみがすごく細かく、素晴らしい出来です。
よくぞここまで丁寧に作ったなって感心します。

nozomi_red_09s.jpg nozomi_red_10s.jpg

nozomi_red_011s.jpg


で、下着。
パンツがすり落ちている感じで、中が見えそうな感じになっています。
しかもスジがくっきり見えているじゃないか!!

nozomi_red_013s.jpg


最後に角度を変えて
このフィギュアは下からとか上から覗き込むような感じで見のが一番ベストかなって思ったりします。

nozomi_red_14s.jpg nozomi_red_15s.jpg

nozomi_red_016s.jpg


と、渡瀬 望~ワインレッドの心~ のレビューでした。
流石はWEBショップ限定の受注生産品だけはあって、出来の方は非常に満足がいくものになっていると思いました。今後もNative製品には期待出来そうです。

nozomi_red_17s.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/134-a583fc43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


