--年--月--日 --:--


アルファマックス ToHeart2 XRATED 向坂環 ビーチボールver. 紹介

2009年06月20日 23:34

アルファマックスから出たToHeart2 XRATED 向坂環 ビーチボールver.のレビューです。


tamaki_beachball_title.jpg


今までこんなポーズで立体化されたフィギュアってなかったですよね。
そういう意味ではかなり貴重なフィギュアな気がします。

以下18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
<br>
全体
ホント、こんなすごいポーズでの立体化って他に見たことがないです。
更に上の水着の紐は結ばれていないので、角度によっては・・・な状態です。

tamaki_beachball_01s.jpg

tamaki_beachball_02s.jpg

tamaki_beachball_03s.jpg

tamaki_beachball_04s.jpg



顔アップ
メーカーが同じと言うこともあり大体セクシーナースVer.と同じ感じかな。
可も不可もないって感じです。

tamaki_beachball_05s.jpg

tamaki_beachball_06s.jpg

tamaki_beachball_07s.jpg



何度も言いますけど、こんな格好をしているので、水着および、腹筋辺りに目が行っていまします。
この見えそうで見ない乳とかがまたたまりませんわ。

tamaki_beachball_08s.jpg

tamaki_beachball_09s.jpg



で、その水着ですが、上はキャストオフ可能です。
水着を取ると乳首が見えます。

このメーカーの乳首はとりあえず色塗りました感がして、個人的には微妙な感じです。

tamaki_beachball_10s.jpg

tamaki_beachball_11s.jpg

tamaki_beachball_12s.jpg



乳はブリッジしているだけあって上方向についています。
そこ辺りは考えて作られているんだなって思いました。
やっぱこういうポーズなんだからそこ辺りはしっかりしないと駄目ですよね。

tamaki_beachball_13s.jpg

tamaki_beachball_14s.jpg

tamaki_beachball_15s.jpg



裏から見るとこんな感じ。
仕方ないと言えば仕方ないのですが、もう少し何とかならなかったのかな。

tamaki_beachball_16s.jpg



ちなみにボールは取り外し可能です。
ですけど、取り外すと更に謎なポーズになっていうので、ボールは外さない方がよいかと思います。
(でもFigmaとかと組み合わせるとジャーマンスープレックスとかになるかもしれない)

tamaki_beachball_17s.jpg

tamaki_beachball_18s.jpg



と、向坂環 ビーチボールver.の紹介でした。
やっぱこのフィギュアはこのポーズが真っ先に目に行きますよね。
このポーズのおかげでキャストオフ機能が逆に目立たなくなってしまったって感じはしました。
しかしこのポーズだと他のフィギュアと組み合わせるといろいろとネタ画像が作れなそうです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/136-1123bc7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


