--年--月--日 --:--


セガプライズ VOCALOID 初音ミク エクストラフィギュアVer.1.5 紹介

2009年06月22日 00:14

セガプライズから出たVOCALOID 初音ミク エクストラフィギュアVer.1.5 のレビューです。


prize_miku_rin1_5_title.jpg


このプライズは一度プライズ品として出回っていましたが、今回はパール塗装がされて再登場です。
ミクの方は個人的にこっちのパール塗装Ver.の方が好きです。

まずはミクから
全体的にプライズとは思えない程の出来だと思います。
更に今回はパール塗装がされており、この光沢がまたいい味を出していますわ。

prize_miku1_5_01s.jpg

prize_miku1_5_02s.jpg

prize_miku1_5_03s.jpg

prize_miku1_5_04s.jpg



顔アップ
こうしてみるとプライズゆえの所々残念な部分が出てきたりします。
でも遠くから見る分には十分な出来ですよね。

prize_miku1_5_05s.jpg

prize_miku1_5_06s.jpg

prize_miku1_5_07s.jpg



服装の方はこちらにもパール塗装がされており、いい感じです。
また服装の細かいプリント部分とかしっかり表示されています。
これホントにプライズとは思えない程のクオリティだよな。

prize_miku1_5_09s.jpg

prize_miku1_5_10s.jpg

prize_miku1_5_13s.jpg

prize_miku1_5_11s.jpg



本当にこれが店によっては1000円ぐらいで買えてしまうとは。
下手に高い完成品フィギュア買うより安定した出来になっていますよ。

prize_miku1_5_08s.jpg




次にリン
こちらもパール塗装がされています。
ただこのパール塗装をしたおかげで雰囲気が変わってしまったという感じがします。

prize_rin1_5_01s.jpg

prize_rin1_5_02s.jpg

prize_rin1_5_03s.jpg



顔アップ
とはいえ、出来自体には何の問題がありません。
つーかホント、出来よすぎだろ

prize_rin1_5_04s.jpg

prize_rin1_5_05s.jpg

prize_rin1_5_06s.jpg



服もパール塗装されていますが、これが黒色ではなく灰色系になっているので、これが違和感と言うか、なんか違うって思う原因になってしまっているかと思います。
造形自体はとても良いのでそこを気にしなければ、問題ないかと

prize_rin1_5_07s.jpg

prize_rin1_5_09s.jpg

prize_rin1_5_08s.jpg




prize_rin1_5_10s.jpg



と、言うことでセがプライズ VOCALOID 初音ミク エクストラフィギュアVer.1.5でした。
ミクの方はパール塗装が施され更に良い感じに仕上がっています。
しかしホントこれがプライズ品とはねぇ・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/137-c86ea2b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


