--年--月--日 --:--


ゲーマガ 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ ゲーマガオリジナルVer.紹介

2009年06月28日 00:16

ゲーマガ 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ ゲーマガオリジナルVer.のレビューです。


corticarte_gemaga_title.jpg


これはゲーマガXコトブキヤによるフィギュアシリーズの第3弾で、今回は神曲奏界ポリフォニカコーティカルテとなっています。
水着姿なのですが、その水着が布製で出来ていますので、当然外すことが・・・。


4方向
寝そべっている格好です。

corticarte_gemaga_01s.jpg

corticarte_gemaga_02s.jpg

corticarte_gemaga_03s.jpg

corticarte_gemaga_04s.jpg



顔アップ
非常に丁寧なつくりだと思います。
もう少し髪の毛がシャープになっていると良かったかも

corticarte_gemaga_05s.jpg

corticarte_gemaga_06s.jpg

corticarte_gemaga_07s.jpg



水着はなんと布製で出来ています。
今までこういうのはあんまりなかったので、面白い試みだとは思います。(だけどこれ着けるのに苦労するんだけどね)

corticarte_gemaga_08s.jpg

corticarte_gemaga_09s.jpg

corticarte_gemaga_10s.jpg

corticarte_gemaga_11s.jpg



ちなみに下から見るとこんな感じです。
地面に設置するとところが真っ平らとかそういうことにはなっていません。
さすがコトブキヤ、こういうところはしっかりしていますよね。

corticarte_gemaga_12s.jpg

corticarte_gemaga_13s.jpg



布製と言うこともあってPVC製にに比べて水着が簡単に外せます。
だからこんな半分お尻が見えているっていう状態も簡単に出来ます。
しかしこの状態はすごくエロイわ!!
上も簡単に脱がすことが出来ます。

corticarte_gemaga_14s.jpg

corticarte_gemaga_15s.jpg

corticarte_gemaga_16s.jpg

corticarte_gemaga_17s.jpg



で、水着を上だけ外した場合です。
うつぶせの格好なので、一瞬水着がないことが分からなかったたりもしますが、よく見るとなんか胸に何にも着けていない事が分かるかと思います。

corticarte_gemaga_18s.jpg

corticarte_gemaga_19s.jpg



すべて水着を外した状態
流石に下の水着が脱げているので、丸見えな状態です。

corticarte_gemaga_25s.jpg

corticarte_gemaga_20s.jpg



で、水着を脱がしたらその下はどうなっているかと言うと・・・
まずは胸!!
流石に版権物で乳首を見せるはまずいのか、ニップレスが付いているような感じになっています。
とはいえ乳首の形はしっかり分かるようにはなっていますけどね!!

corticarte_gemaga_21s.jpg

corticarte_gemaga_22s.jpg



で、下のほうは・・・
なんか数かにスジらしいものが見えたりしています。
つーかニップレスよりこっちの方がまずくないか?

corticarte_gemaga_23s.jpg



ちなみにこの布製水着は取り付けが結構面倒なので、こんな感じの説明書が出ています。

corticarte_gemaga_24s.jpg



と、いうことで神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ ゲーマガオリジナルVer.でした。
まさかの水着が布製と言うことで、PVC製とは違ったキャストオフが楽しめるので、それはそれで良かったです。
でも上の水着をつける時に片方の腕を外す必要があるため、分割線があります。
まあこの格好を考えるとあんまり目立たないって言うのはあるのですが、どうにかして欲しかったかな。
あとはこのフィギュアは異常に色移りがひどい感じがします。
私が開封したときにはすでに髪の毛の色が肌に移ってしまっていました。
これもどうにかできなかったのかな・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/138-1f6cb2df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


