--年--月--日 --:--


Gift 天元突破グレンラガン ヨーコ 紹介

2009年07月04日 13:49

Giftから出た天元突破グレンラガン ヨーコ のレビューです。

gift_yoko_title.jpg


ヨーコフィギュアは今までいろいろ出てきましたが、その中でも群を抜いて出来が良いフィギュアだと思います。

4方向
このむっちりとした体系がすばらしいの一言です。

gift_yoko_01s.jpg

gift_yoko_02s.jpg

gift_yoko_03s.jpg

gift_yoko_04s.jpg



顔アップ。
非常に丁寧に作られていると思います。
また口にくわえたワッペンがまたよい味を出していますよね。

gift_yoko_05s.jpg

gift_yoko_06s.jpg

gift_yoko_07s.jpg



ヨーコさんのけしからん胸
スペースルックに比べたらまだまだですけど、これでも十分な大きさですよね。
よくこの谷間にいたブータがうらやましいぜ!!

gift_yoko_05s.jpg

gift_yoko_10s.jpg

gift_yoko_13s.jpg



背中
そーいや思ったけどグレンラガンの世界って四季あるのかな?
四季があるのなた流石にこんな格好で四六時中はいれないよね。

gift_yoko_12s.jpg



下半身
これまた良いですわ。(特にお尻)
鏡ディスプレイなので、反射して見ることが出来ますし。

gift_yoko_09s.jpg

gift_yoko_14s.jpg

gift_yoko_17s.jpg

gift_yoko_11s.jpg



と、いうことでGiftから出た天元突破グレンラガン ヨーコのレビューでした。
アニメの2期までのムチムチなヨーコをうまく表現できている素晴らしいフィギュアだと思います。
数あるヨーコフィギュアの中でも個人的にはダントツの良さだと思います。

gift_yoko_15s.jpg

gift_yoko_16s.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/139-aaaeb4ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


