--年--月--日 --:--


コトブキヤ 女神転生 悪魔召還禄 第六集 紹介

2007年06月18日 08:03

コトブキヤから出ている女神転生悪魔召還禄第六集のレビューです。

今回からワンコイングランデとなり一つ630円になりました。
いろいろあるんでしょうけど、第五集から100円の値上げになりました。
値上がりしたからその分大きくなったということはないです。
というかむしろ今回のラインナップの方々はちと小さ目の悪魔がラインナップされている感じがします。

では早速

オーディーン

megami6_15.jpg megami6_16.jpg


アスタロト

megami6_07.jpg megami6_08.jpg megami6_09.jpg



ラクシュミ

megami6_01.jpg megami6_02.jpg megami6_06.jpg


ピクシー

megami6_12.jpg megami6_13.jpg megami6_14.jpg


バロン

megami6_03.jpg megami6_04.jpg megami6_05.jpg


トール

megami6_10.jpg megami6_11.jpg


グレートパスカル(シークレット)

megami6_17.jpg megami6_18.jpg megami6_19.jpg


今回も出来自体は文句ないと思います。
ただラインナップ的にはイマイチ感があります。
というか毎回ラインナップの中にはこいつがメイン(=パッケージになるキャラ)となる悪魔がいるのですが、今回のピクシーではちとインパクトが弱いと思うんですよね。

あと今回のシークレットはグレートパスカルです。
女神転生1のPCE版、MCD版に出てきたやつなので、知らない人は全く知らない悪魔だと思います。
第五集のマーラ様のインパクトが強すぎたって言うのもありますけど、個人的にはこいつをシークレットに出す前に他にいるだろと思ってしまいますね。

そんなラインナップの中でもバロンとアスタロトはお気に入りです。
アスタロトは出るとは思っても見なかったので嬉しいですね。
ちなみにこの男性(?)、全裸です。
流石に下半身は作りこまれていません(されていても嫌だけど・・・)。
その部分がもっこりしている程度です。

ということで第六集でした。
第七集が出るなら今度はどんな悪魔がラインナップされるんでしょうか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/14-17309b16
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


