--年--月--日 --:--


一番くじ 天元突破グレンラガン C賞 螺旋王ロージェノム プレミアムソフビフィギュア 紹介

2009年07月05日 00:10

一番くじ 天元突破グレンラガンのC賞 螺旋王ロージェノム プレミアムソフビフィギュアのレビューです。


ichiban_rojienomu_title.jpg


ちと今更感はありますが、入手できたのでレビューします。
つーか濃い親父成分満載のソフビに仕上がっていて、この手のが欲しい人にはたまらん物があるかと思います。

4方向。
この上半身裸の格好がまた・・・。
そーいやこのポーズって最後のラゼンガンに乗り込む時のポーズだよね。

ichiban_rojienomu_01s.jpg ichiban_rojienomu_02s.jpg

ichiban_rojienomu_03s.jpg ichiban_rojienomu_04s.jpg



顔アップ
このニヤつく親父顔が本当にいい味を出しています。
胸毛もワイルドさをアピールできています。
ホント見れば見るほど良い出来ですわ!!

ichiban_rojienomu_05s.jpg

ichiban_rojienomu_06s.jpg

ichiban_rojienomu_07s.jpg



お次は腹と背中
筋肉でしっかり腹が割れていたりします。
流石は元螺旋の戦士って言う所ですかね。
また後姿もこんなに似合うキャラと言うのも珍しいですわ。

ichiban_rojienomu_09s.jpg

ichiban_rojienomu_10s.jpg

ichiban_rojienomu_12s.jpg



足先。
足のつめまでしっかり分かるようになっており、非常に良いですね。
ホントこの一番くじの景品のフィギュアの出来は素晴らしいものがあります。

ichiban_rojienomu_11s.jpg



と、いうことで一番くじ 天元突破グレンラガンのC賞 螺旋王ロージェノム プレミアムソフビフィギュアでした。
いやこいつは本当にすばらしくカッコ良い親父ですよ。
後にも先にもこのサイズで立体化されるのはないはずなので、一番くじの景品だけって言うのは残念な所ではあります。(でも正直一般販売しても売れないだろうしなぁ・・・)

ichiban_rojienomu_08s.jpg

ichiban_rojienomu_13s.jpg

ichiban_rojienomu_14s.jpg

ichiban_rojienomu_15s.jpg

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/140-2023c4ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


