--年--月--日 --:--


コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 紹介

2009年07月11日 00:21

コトブキヤからでたToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発のレビューです。

tamaki_tyohatu_title.jpg


服装、顔の表情と言い、まさに「挑発」にふさわしいフィギュアとなっているかと思います。

今回背景を変えて撮影してみました。
やっぱ背景変わると印象もだいぶ変わりますね。

4方向
やっぱり黒下着と言うのがエロ過ぎ!!
ホント「挑発」というタイトルにふさわしいエロさがありますわ!!

tamaki_tyohatu_01s.jpg

tamaki_tyohatu_02s.jpg

tamaki_tyohatu_03s.jpg

tamaki_tyohatu_04s.jpg


顔アップ
この顔の表情がたまりません。

tamaki_tyohatu_05s.jpg

tamaki_tyohatu_06s.jpg

tamaki_tyohatu_07s.jpg


胸アップ
見よ!!このはじきれんばかりの胸を!!
ホント、よい胸をしていますよね。

tamaki_tyohatu_08s.jpg


胸ばかりに気をとられがちですが、へそから下の部分ももれなくエロイ!!
ホント全身がエロスの塊のようなキャラですわ。

tamaki_tyohatu_09s.jpg


そして下半身。
今回はアクセサリが付いて来るのでこれを着けることが出来ます。
でもサンプル絵のようにうまくは飾れませんでしたわ。
しかし黒下着と言うだけでエロスを感じるのに、後ろから見るとさりげなくパンツずれているだと!!
本当に挑発しているフィギュアだこと!!

tamaki_tyohatu_11s.jpg

tamaki_tyohatu_12s.jpg

tamaki_tyohatu_13s.jpg


髪の毛を後ろから見た場合
何だかんだでうまくまとまっていますよね。

tamaki_tyohatu_16s.jpg


パンツ部分のアップ
流石にスジはありません。
だけど、パンツのシワが妙にリアルなのでそれはそれで・・・

tamaki_tyohatu_21s.jpg

tamaki_tyohatu_22s.jpg


しかし本当に大きい胸だよね。
後思ったけど腋もまたエロいよね。

tamaki_tyohatu_14s.jpg

tamaki_tyohatu_15s.jpg

tamaki_tyohatu_17s.jpg


撮影しているときにふと思い出してこれに一番くじプレミアム マクロスF F賞 きゅんキャラのシェリム・ノームの帽子を 被せたら合うんじゃないかって思い、被せてみたらかなりあってた!!
なんか違うキャラに見えてくるぜ!!
しかしこの下着、サスペンダーだったらもっと合っていたんだろうな・・・。

tamaki_tyohatu_18s.jpg

tamaki_tyohatu_19s.jpg

tamaki_tyohatu_20s.jpg



と、コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発のレビューでした。
挑発」と記載されていますが、その名に恥じない全身エロスの塊のようなフィギュアですわ。
ホントこれぞタマ姉って感じで、このフィギュアはかなりのお気に入りです。


最後に、「あまりの挑発振りに勢いで押し倒してしまったけど、それがすべて計算づくだった!!」的なシチュエーションを!!
この目がまたたまりませんわ!!

tamaki_tyohatu_23s.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/141-2ee2af8d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


