--年--月--日 --:--


ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer. 紹介

2009年07月12日 14:04

ダイキ工業から出た朝比奈みくる バニーガールVer. のレビューです。

daiki_mikuru_title.jpg

ボディラインが最高なフィギュアだと思います。
ここら辺りがうまく出来るのは流石ダイキ工業と言った所ですかね。

4方向
全身がすらっとしており、更に出る所は出ているので、バニー姿がまた似合っていますよね。

daiki_mikuru01s.jpg daiki_mikuru02s.jpg

daiki_mikuru03s.jpg daiki_mikuru04s.jpg



顔アップ
個人的にはちとみくるには似ていないかなって思ってしまいます。
ちとこの点は残念です。

daiki_mikuru05s.jpg

daiki_mikuru06s.jpg

daiki_mikuru07s.jpg



胸アップ
このフィギュアの最大の魅力部分だと思っています。
つーかこの胸はやっぱ反則でしょ。
ラメが入っていているので余計に魅せられます。

daiki_mikuru08s.jpg

daiki_mikuru09s.jpg

daiki_mikuru10s.jpg



下半身
またぴっちりとした服装ですよね。
体のラインがはっきり分かりますよこれ。

daiki_mikuru11s.jpg



お尻
バニーの尻尾が目立ちますが、それよりお尻!!
ホントよいお尻だわ

daiki_mikuru12s.jpg

daiki_mikuru13s.jpg



足元

daiki_mikuru14s.jpg



と、いうことでダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer.の紹介でした。
顔は正直「・・・」なのですがボディラインは本当に最高なフィギュアですよ。
バニー服はラメ入りで体の魅力を更に引き立ててくれています。
本当に素晴らしい(体は)

daiki_mikuru15s.jpg daiki_mikuru16s.jpg


・・・これ撮影してから気づいたのですが、片足が浮くのが正しい飾り方なのか!!
どおりで右側に傾いているわけだ・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/142-2c41576f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


