--年--月--日 --:--


メガハウス エクセレントモデルLIMITED TSUKASA BULLET -司弾- ホルスタイン花子さん -再装填- 紹介

2009年08月31日 23:50

メガハウスからでたエクセレントモデルLIMITED TSUKASA BULLET -司弾- ホルスタイン花子さん -再装填- のレビューです。

holstein_hanako_title.jpg


再装填と言う名ですが、要は再販です。
なぜ前出たときに買わなかったのかっていうぐらい出来が良いです。

以下18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

4方向
さすがホルンスタインという名が付くだけあって、見事なプロポーションを誇っています。
ムチムチのボディと反対側から見るお尻がエロイ!!

holstein_hanako_01s.jpg

holstein_hanako_02s.jpg

holstein_hanako_03s.jpg

holstein_hanako_04s.jpg


顔アップ
流石はメガハウスというべきか、出来のほうは安心して見れますわ。
口が開いているフィギュアって総じて駄目駄目なのが多いのですが、これはそんなことなく良いと思います。

holstein_hanako_05s.jpg

holstein_hanako_06s.jpg


指に止まっている蝶もしっかり作られていいますね。
こういう細かい所もしっかり作られているのは良いですわ。

holstein_hanako_07s.jpg



ええ、見事なほどの乳です。
これしか言えません!!
横から見る乳がまた

holstein_hanako_08s.jpg

holstein_hanako_14s.jpg


さりげなく腹の腹筋とかかなり付いていますよね。
あとお尻がまた良い肉付でたまりませんわ!!

holstein_hanako_09s.jpg

holstein_hanako_010s.jpg

holstein_hanako_11s.jpg

holstein_hanako_12s.jpg


裏から見てみてみると、うっすらとスジらしきものが見えます。

holstein_hanako_13s.jpg



メガハウスといったらキャストオフ(しないのもあるけど)。
このフィギュアも当然のごとくキャストオフしますよ!!
見よこの素晴らしき乳を!!
形の良い乳ですよね。

holstein_hanako_15s.jpg

holstein_hanako_016s.jpg

holstein_hanako_17s.jpg

holstein_hanako_18s.jpg

holstein_hanako_19s.jpg


最後に台座を
花子さんの縞模様に合わせて台座も縞模様になっています。
ただこの台座の突起物って何のためにあるのだろうか?
ちと使用用途が不明ですね。

holstein_hanako_20s.jpg


と、メガハウス エクセレントモデルLIMITED TSUKASA BULLET -司弾- ホルスタイン花子さん -再装填-でした。
再販物とはいえ出来自体は素晴らしいです。
ホルスタインの名にふさわしい体つきだし!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/143-c2caeaa0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


