--年--月--日 --:--


ヤングエース vol.2の付録 式波・アスカ・ラングレー ボトルオンフィギュア 紹介

2009年08月03日 08:26

ヤングエース vol.2の付録として付いてきた式波・アスカ・ラングレー ボトルオンフィギュアの簡単なレビューです。

ya_vol02_title.jpg


出来の方は雑誌付録の中でもかなり良い物だと思っています。
このやわらかい表情がまた「破」のアスカを象徴しているような感じがします。


台座がボトルキャップ形式になっており、それを見越してのつくり何でしょうけど、足が伸びており、そのままでは飾ることが難しい状態なフィギュアです。
だけど小さい割には出来の方はホント良い感じですわ。
後ろから見るお尻もまた良いし。

ya_vol02_01s.jpg

ya_vol02_02s.jpg

ya_vol02_03s.jpg

ya_vol02_04s.jpg

ya_vol02_05s.jpg


表情も破Verのようで、やわらかい感じを受ける表情となっていると思います。

ya_vol02_06s.jpg

ya_vol02_07s.jpg

ya_vol02_09s.jpg


と、いうことででした。
ホント、雑誌付録ながらもとてもよい感じ出来ていて個人的には大満足です。
あと色替えで「破」の3号機テスト用プラグスーツ版をお願いしたいです。

ya_vol02_10s.jpg

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/146-3ddac8aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


