--年--月--日 --:--


電撃文庫MAGAZINE 2009年09月号の付録 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. 紹介

2009年08月10日 00:59

電撃文庫MAGAZINE 2009年09月号の付録として付いてきた トイズワークスコレクション にいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. の簡単なレビューです。

dbm_horo_title.jpg

トイズワークスコレクション にいてんご狼と香辛料が出るみたいですが、その電撃文庫MAGAZINE限定Verとなっています。
小さいながらも良い感じでまとまっていると思います。

4方向
小さいけど、出来が良いです。

dbm_horo_01s.jpg

dbm_horo_02s.jpg

dbm_horo_03s.jpg

dbm_horo_04s.jpg


ホロのこの顔がまた良い味を出してします。

dbm_horo_05s.jpg

dbm_horo_06s.jpg


リンゴはホロが食べたようでかじられた状態になっています。

dbm_horo_07s.jpg


基本固定なのですが、首だけは多少動きます。
首を動かすだけでかなり印象が変わりますね。

dbm_horo_08s.jpg

dbm_horo_09s.jpg

dbm_horo_10s.jpg

dbm_horo_11s.jpg


ってな感じでトイズワークスコレクション にいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. レビューでした。
トイズワークスコレクションとしてにいてんごシリーズが他にも出る模様ですが、これを見る限りだとクオリティの面では特に心配しなくても大丈夫かなって思いました。
この出来ならば他のホロコレクション買っても良いかなって思ったりもしています。

dbm_horo_12s.jpg

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/147-dd1b682d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


