--年--月--日 --:--


セガプライズ 劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュア ヨーコ 紹介 

2009年08月24日 09:53

セガプライズから出た劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュア ヨーコのレビューです。

prize_yoko_title.jpg

プライズ物なので、他に出ている完成品に比べるとクオリティという面では劣ってしまいますが、ムチムチ感は再現されているかと思います。

全身
個人的には正面から見るより角度をつけた方が良い感じに見えるかなと思います。

prize_yoko_01s.jpg

prize_yoko_02s.jpg

prize_yoko_03s.jpg

prize_yoko_04s.jpg


顔アップ
細かい所を突っ込むといろいろ出てくるけど、プライズ品として考えるなら、十分な出来だと思います。
それにヨーコだと分かりますしね。

prize_yoko_05s.jpg

prize_yoko_06s.jpg

prize_yoko_07s.jpg


だけど下半身のムッチリ感はこっちでも出ているかと思います。
特にフトモモあたりが良い感じです。
後はお尻が更に出ていれば言うことなしな状態だったんですが・・・。
ここは正直もう少し頑張って欲しかったかな。

prize_yoko_08s.jpg

prize_yoko_09s.jpg

prize_yoko_10s.jpg

prize_yoko_11s.jpg


乳の方ですが、もう少し大きくても良かったかな?

prize_yoko_12s.jpg


やっぱこのフィギュアは横から見えるように飾るのが一番良いかと思います。
この角度から見ると本当に良いフィギュアだと思います。

prize_yoko_13s.jpg


と、いうことでセガプライズ 劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュア ヨーコでした。
プライズながらもヨーコの特徴を出した良いフィギュアだとは思います。(もっとお尻がムッチリしてたら更に良かったけど)。
あとプライズだから製作コスト上の都合上仕方ないんだろうけど、ライフルはつけて欲しかったかな。

prize_yoko_14s.jpg


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/148-39c2ab4e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


