--年--月--日 --:--


アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. 紹介

2009年09月01日 12:21

アルターから出た超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.のレビューです。

alter_narika_title.jpg

アリスソフトから出ている同タイトルで、ヒロインのうちの一人でもある四方堂ナリカ超昂閃忍Ver.がフィギュア化です。
アルターらしいシャープさと重装備ながらも溢れんばかりの笑顔のギャップが最高です。
更に元々18禁タイトルということもあってか、脱げはしませんがさりげなくXX等がしっかり見えたりしています。
4方向
躍動感あるポーズと大きな武器、そして笑顔。
このギャップが良い感じですよね。

alter_narika01s.jpg

alter_narika02s.jpg

alter_narika03s.jpg

alter_narika04s.jpg


顔アップ
やっぱこの笑顔が最高ですね。

alter_narika05s.jpg

alter_narika06s.jpg

alter_narika07s.jpg


超昂閃忍Ver.の服装ですが、基本の服から白色が多めに追加、ついでにいろいろ細かな物が追加という、ある意味ガンダム系で言う”フルアーマー”形態ですよね。
しかし下半身にこんなにゴテゴテ付いて動きにくくないのかな?

alter_narika08s.jpg

alter_narika09s.jpg

alter_narika11s.jpg

alter_narika12s.jpg

alter_narika13s.jpg

alter_narika14s.jpg


両脇はゴテゴテしているのに中央はパンツのみという、また凄い服装です。
流石はエロゲー、脱がせやすいことを念頭に置いたデザインなんですね。
しかも正面から見るとスジ見えてるし!!

alter_narika10s.jpg


ちなみにパンツを下か見るとこんな感じです。

alter_narika19s.jpg


超昂閃忍Ver.の大きな特徴でもあるこの巨大な武器。
しっかりマスキングまでされており、物凄くカッコ良いです。
ちなみにこれは背中のリボンにくっ付ける形になっており、右手は武器に添えるだけですので、そのうち重たくなって落ちるという心配はない・・・ハズ。

alter_narika15s.jpg

alter_narika20s.jpg


台座
ナリカの名前がマーキングされています。
しかし相変わらず台座の横につける形なのでちと不安ですが、まあアルター製品はこんな形でも問題ない保持力を持っているので大丈夫だと思います。

alter_narika16s.jpg


最後にいろんな角度(とはいってもたかが知れていますけど)から撮りました。
やっぱこの巨大な武器を持つ女の子というギャップは萌えるものがありますな。

alter_narika17s.jpg

alter_narika18s.jpg

alter_narika21s.jpg

alter_narika22s.jpg

alter_narika23s.jpg


と、言うことで超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.のレビューでした。
やっぱアルターの出来はすばらしいなって再確認しました。
迷っている人がいましたら購入しても損はないと思いますよ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/149-93267444
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


