--年--月--日 --:--


バンプレスト デスティニーヒロインDXフィギュア6 ルナマリア 紹介

2007年06月22日 08:04

バンプレストからプライズで出ているデスティニーヒロインDXフィギュアの第6弾のうちルナマリアだけのレビューです。

6弾も出ているので、今まで何種類か出ていた訳ですが正直あんまりな出来だと思っていたのですが、今回は個人的に良い出来かなと思ったのと、たまたまルナマリア単品で安く売っている店があったので買ってきました。


runa02.jpg runa03.jpg runa06.jpg runa07.jpg



runa01.jpg runa04.jpg runa05.jpg
runa08.jpg runa09.jpg


第5弾までどういう出来だったのか覚えていませんが、個人的にはこれなら十分な出来だと思っています。
つーか過去最高品(?)ではないでしょうか?

つーか最近プライズ品の出来は目を見張る物がありますね。
しかも安く買える店もあったりするのでPVC製品買うより安く済んだりしますし。

個人的にこのルナマリアは持っておいて損はしない物だと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/15-66f5cdbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


