--年--月--日 --:--


むすめーかー 「ゆず」 男の娘立体マウスパッド 紹介

2009年09月12日 21:49

むすめーかーゆず男の娘立体マウスパッドのレビューを

ochinchin_title.jpg


ネタとしてついつい注文してしまったあのマウスパッドが届いた!!
つーか思っていた以上にあそこがりっぱな膨らみをもっています
正面から
おっぱいマウスパッドとは違い、中央に聳え立つモノが結構目立ちます。

ochinchin_01s.jpg

左右から
かなりりっぱなご立派様をお持ちのようで・・・。

ochinchin_02s.jpg

ochinchin_03s.jpg


顔アップ
こんなかわいい顔しているのに・・・。

ochinchin_04s.jpg


で、そのご立派様のことおちんちん部分のアップ画像
しっかり膨らんでいますよ
ホント、外見に似合わず大きなものをお持ちのようで・・・。

ochinchin_05s.jpg

ochinchin_06s.jpg


立たせて左右から
ホントご立派過ぎだろ!!

ochinchin_07s.jpg

ochinchin_08s.jpg


ちなみに突起部分の柔らかさは良い感じでした。
だけどやっぱ中央の部分が邪魔でマウスを動かすとちとやり難いです。
・・・まあそんなことは分かっていたんだけどね。

ochinchin_09s.jpg




と、言うことでおちんちんマウスパッドの紹介でした。
ホント、思ったよりデカイ&突起部分が盛り上がっているのでビックリ。
でもその代わりマウスパッドとして使用すると、少し使い難いって感じでした。
まあこれ本気で使用する人ってあんまりいないかと思いますけど・・・。

あとは色塗りが少し雑かなって思いました。
確かにおっぱいマウスパッドとかに比べると塗り難いって言うにもあるんだろうけど、ここもう少しどうにかなると良かったかな。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/150-ef8f8433
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


