--年--月--日 --:--


メガハウス エクセレントモデル LIMITED マクロスF ランカ・リー 娘娘Ver.青 紹介

2009年11月22日 18:14

メガハウス エクセレントモデル LIMITED マクロスF ランカ・リー 娘娘Ver.のレビューです。
ranka_nyan2_title.jpg

既に出ている同Verのチャイナ色が色に変わったバージョンとなってます。
赤色と一緒に並べたくなって来ました。
4方向
元気一杯って言う感じのポーズで良いですよね。

ranka_nyan2_01s.jpg

ranka_nyan2_02s.jpg

ranka_nyan2_01s.jpg

ranka_nyan2_04s.jpg

顔部分アップ
角度によっては誰?って言う感じになってしまう感はあるものの、全体的にはぷにっとした感が出ており、かわいいです。

ranka_nyan2_06s.jpg

ranka_nyan2_05s.jpg

ranka_nyan2_07s.jpg

チャイナドレスって短いので、この見えそうで見えない感がそそる物ありますよね。

ranka_nyan2_09s.jpg

ranka_nyan2_10s.jpg

後ろから
しかしよく考えるとチャイナ服にエプロンってまた凄い組み合わせだよな。

ranka_nyan2_11s.jpg

せいろ。
小さいながらもしっかり出来ており、上蓋が開きます。

ranka_nyan2_08s.jpg

上蓋を外すと、チョコレート饅が入っています。
取り外すことも可能ですが、小さいので無くさないよう気をつけましょう。

ranka_nyan2_13s.jpg

ってな感じで全体的見ても良く出来たフィギュアだと思います。

ranka_nyan2_12s.jpg

ranka_nyan2_14s.jpg

で、こちらはエプロンを外すことが可能で、外すと色のチャイナ服が!!

ranka_nyan2_15s.jpg

チャイナ服になった途端一気にお色気度アップ!!
ホント、チャイナ服って体のラインが完全に分かるような服なんだなって思いました。
後は服のシワとか言い感じで表現されていますね。

ranka_nyan2_16s.jpg

ranka_nyan2_18s.jpg

ranka_nyan2_19s.jpg

ranka_nyan2_20s.jpg

ranka_nyan2_21s.jpg

ちなみにパンツはピンク色ですよ。

ranka_nyan2_23s.jpg

最後に台座
娘娘のマスコットキャラが入っています。

ranka_nyan2_24s.jpg

と、いうことでメガハウス エクセレントモデル LIMITED マクロスF ランカ・リー 娘娘Ver. のレビューでした。
全体的に細かい所も丁寧に作られており、かなり好印象です。
あとチャイナ服はエロイと改めて思い知らされました。

私は色しか持っていませんが、販売されている赤色Verと並べて見たくなって来ましたので、購入しようかなって思ったりもしています。

ranka_nyan2_17s.jpg

ranka_nyan2_22s.jpg



って一緒についていたキャラフォーチュン ランカ・リー チャイナVerの方、すっかり忘れてた!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/154-d060a9af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


