--年--月--日 --:--


ヤングエース vol.6付録 綾波レイ プラグインスーツ ボトルオンフィギュア 紹介

2009年12月03日 13:02

ヤングエース vol.6の付録で付いて来た綾波レイ プラグインスーツ ボトルオンフィギュアのレビューです。
ya_vol6_rei_title.jpg

vol.2の付録に付いて来たアスカと同じく、付録物として考えればかなり良い出来に仕上がっています。
ただ単体でと少し寂しいものがありますので、是非アスカと並べることをオススメします。

全身
ちと足が長すぎるような気もしますけど、気のせいですかね?
ya_vol6_rei_01s.jpg

ya_vol6_rei_02s.jpg

ya_vol6_rei_03s.jpg

ya_vol6_rei_04s.jpg

顔部分アップ
下向きな為、顔が若干見えずらかったりはしますが、それでも髪の部分とか小さいなりにも綺麗に出来ていると思います。
ya_vol6_rei_05s.jpg

ya_vol6_rei_06s.jpg

ya_vol6_rei_07s.jpg

後ろから
控えめなながらもお尻ラインがはっきり分かります。
ya_vol6_rei_09s.jpg

最後にアスカと絡ませて
やっぱ単体で飾るより絡ませて飾った方が更に良い感じになりますわ。
ya_vol6_rei_10s.jpg

ya_vol6_rei_11s.jpg

ってことでヤングエース vol.6の付録 綾波レイ プラグインスーツ ボトルオンフィギュアのレビューでした。
雑誌付録物でありながらも出来の方はかなり良いと思います。
あと単体で飾ると少し寂しいのでアスカを持っている人は是非2人並べて飾った方がより映えると思います。(でもそうする為にはアスカの方下に何か台座置かないと無理なんだよね…。そこはもう少し考えて欲しかったかな)

関連記事
E.M.D. 別館:ヤングエース vol.2の付録 式波・アスカ・ラングレー ボトルオンフィギュア 紹介

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/155-d86e776e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


