--年--月--日 --:--


一番くじプレミアム けいおん! D賞&G賞 田井中律

2009年12月21日 10:06

一番くじプレミアム けいおん! のD賞 田井中律 及び G賞 きゅんキャラ 田井中律のレビューです。
ichibankuji_k_on_ritu_title.jpg

個人的には今回のけいおん!一番くじの立体化物の中で一番良い出来じゃないかと思っていたりもします。
4方向
全体的は良い感じなのですが、台座との設置が片足しかないので、夏場ものすごく傾きそうで怖いです。
ichibankuji_k_on_ritu01s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu02s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu03s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu04s.jpg

顔アップ
離れてみる分には良い感じなのですが、流石に近くで見るとちょっと厳しいものがあります。
塗りはプライズものと同程度って感じですね。
ichibankuji_k_on_ritu05s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu06s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu07s.jpg

ネコミミ
これはB賞の澪の頭にもつけられるものです。
(今回B賞は当たってないので残念ながら実現出来ず!!)
ichibankuji_k_on_ritu08s.jpg


これは腕を外して取り付ける必要があります。
ですが、この鞄を固定できる所が無いのでちょっとした際、ズレることがありますのでご注意を

ichibankuji_k_on_ritu09s.jpg


先程も書いた通り、接地面が片足しか無いので夏場がものすごく不安です。
何か支えを用意した方が良いかも知れません。

ichibankuji_k_on_ritu14s.jpg

スカート
こう改めて見ると、スカート短くないか?
でも絶対領域ぶりを発揮しておリ、よほどローアングルから見ないとパンツは見えないようになっています。

ichibankuji_k_on_ritu12s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu13s.jpg

このフィギュアはこの角度から見るのが一番良く見えるかなって個人的には思っています。

ichibankuji_k_on_ritu10s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu15s.jpg

あと右手はスティック持ちタイプに変更する事も可能です。
個人的にはネコミミよりコッチのほうが全体的に見てもしっくり来るなって思っています。

ichibankuji_k_on_ritu16s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu17s.jpg

で、このフィギュア、スカートを外すことが可能です。
でも外せからかと言っても「スジが…」とかそんなことは無いので過剰に期待しないように!!
ichibankuji_k_on_ritu18s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu19s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu20s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu21s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu22s.jpg

澪がないから自分でネコミミ着けてみました。
思ったより違和感ない…かな?

ichibankuji_k_on_ritu23s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu24s.jpg

台座
こんな感じになっていますよ。

ichibankuji_k_on_ritu25s.jpg

で、ここからがG賞のきゅんキャラ
個人的には1/8の方より全体的に良い感じがします。
可愛いらしさがよりアップしていますわ。
ichibankuji_k_on_ritu26s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu27s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu28s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu29s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu30s.jpg

ichibankuji_k_on_ritu31s.jpg

最後にこの2体並べて

ichibankuji_k_on_ritu32s.jpg

と、一番くじプレミアム けいおん! のD賞 田井中律 及び G賞 きゅんキャラ 田井中律のレビューでした。
D賞、G賞ともに出来自体は良い感じだと思います。
特にきゅんキャラの方は全体的に出ている可愛いさがスゴク良いです。

今後もけいおんのフィギュアがいろいろ出てくるのでしょうけど、律のフィギュアってどのくらい出るのかわかりませんので、ある意味一番くじのこの1/8版は現段階ではかなり貴重ですよね

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/156-68ff0826
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


