--年--月--日 --:--


一番くじプレミアム けいおん! C賞&G賞 琴吹 紬 紹介

2009年12月26日 16:16

一番くじプレミアム けいおん! のC賞 琴吹 及び G賞 きゅんキャラ のレビューです。
ichibankuji_k_on_tumugi_tite.jpg

前回の律に引き続き今度は一番くじです。
今のところ1/8サイズで制服版はこれぐらいしかないので、現時点では貴重ですよね。
4方向
全体的にまととまっているというか無難な作りになっています。
鞄が結構重いため重心が前になりがちです。
この子も夏場は非常に傾きそうです…。
ichibankuji_k_on_tumugi01s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi02s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi03s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi04s.jpg

顔アップ
律に比べると少しダレコレ状態になっている感じです。
もう少しなんとかなって欲しかったって言うのが正直なところです。
ichibankuji_k_on_tumugi05s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi06s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi07s.jpg

スカートを後ろから
短い感じはするけど、パンツは見えないんですよね。
学校の制服ってこの絶対領域ぶりは凄いなって改めて思ったり。

ichibankuji_k_on_tumugi12s.jpg

足元

ichibankuji_k_on_tumugi10s.jpg


律とは違って特のプリントもなく至って普通ですねぇ。

ichibankuji_k_on_tumugi09s.jpg

鞄は楽器ケースに持ち替えが出来ます。
…が、鞄よりこっちの方が重いので、このまま飾ると鞄の時よりさらに夏場が危ない感じがします。

ichibankuji_k_on_tumugi14s.jpg

適当にアングルを変えての撮影
…やっぱこのフィギュア、左側は見ない方が良い気がする

ichibankuji_k_on_tumugi11s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi13s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi16s.jpg

あとは律が持っていたネコミミを付けてみました。
何だかんだで似合っていますね。

ichibankuji_k_on_tumugi20s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi21s.jpg

またこのフィギュアも律どうようスカートを外すことが出来ます。

ichibankuji_k_on_tumugi17s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi18s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi19s.jpg

なかなか良いお尻していますよね

台座
名前入りです。

ichibankuji_k_on_tumugi22s.jpg

で、お次はG賞のきゅんキャラ版。
こっちはこちらで安定した出来です。
だけど律に比べるとちと似ていないって感じが出ています。
ichibankuji_k_on_tumugi23s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi24s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi25s.jpg

ichibankuji_k_on_tumugi26s.jpg

最後に2つ並べて

ichibankuji_k_on_tumugi27s.jpg

と、いうことで一番くじプレミアム けいおん! のC賞 琴吹 及び G賞 きゅんキャラ のレビューでした。
現時点では1/8では唯一の制服姿だったりするので貴重なんですが、正直な所、あんまり似ていないの(特に顔が)点が残念です。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/157-ac5ae598
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


