--年--月--日 --:--


トイズ・プランニング コミックLO たかみちcover illustration 紹介

2009年12月27日 23:15

トイズ・プランニングから出たコミックLO たかみちcover illustration のレビューです。
toys_lo_takamichi_title.jpg

ロリフィギュア+ぺったんこという最強の組み合わせです。
だけどエロいとかいう感じにはなりません。
『健全なロリ』って言う奴ですね。

以下18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
全体
本当にそのままです。
ここまでストレートなフィギュアもかなり珍しいですよね。
toys_lo_takamichi_01s.jpg

toys_lo_takamichi_02s.jpg

toys_lo_takamichi_03s.jpg

顔アップ
たかみち氏の絵に似せようとしている感じですが、ちと厳しいかな。
見える角度によって似てなくもないですが…。
toys_lo_takamichi_04s.jpg

toys_lo_takamichi_05s.jpg

toys_lo_takamichi_06s.jpg

で、その何にも隠されずに出ている突起。
すこしだけ膨らんでいます。
本当ロリ体型ここにありってかんじです。

しかし腕の分割線がものすごく目立ちます。
ここ以外は分割線がないので余計に目立ちますわ。
ここもう少しどうにかなれば良かったんですけどね。

toys_lo_takamichi_07s.jpg

toys_lo_takamichi_12s.jpg

手のひら
しっかり爪まで塗装されていますよ

toys_lo_takamichi_08s.jpg

足の指
こちらもしっかり爪が塗装されてます。
こういう細かいところまでしっかり塗っているというのは良いですね。

toys_lo_takamichi_09s.jpg

後ろから
あんまり強調していないお尻がまた…
toys_lo_takamichi_13s.jpg

toys_lo_takamichi_14s.jpg

ひっくり返してみます。
ちなみにスジはありません。
それでなくてもいろいろとマズイのにスジまでついてた日には…。

toys_lo_takamichi_15s.jpg

と、ロリ前回なフィギュアですが、エロイというわけではなくむしろ芸術的な感じですよね。
って言ってもこれ堂々と飾ってあるところ他人に見られたら完全に引かれるよね…。
toys_lo_takamichi_10s.jpg

toys_lo_takamichi_11s.jpg

toys_lo_takamichi_17s.jpg

100均で買ってきたパウダースノーを上からばら蒔いて、雪の露天風呂みたいな感じにしてみました。
もう少しパウダーばら蒔いても良かったかな?
やっぱこういう感じにした方がより芸術的な方面に見えてくるよね!!(どんなシチュエーションなんだって言うのは抜きにして)
toys_lo_takamichi_19s.jpg

toys_lo_takamichi_20s.jpg

toys_lo_takamichi_21s.jpg

toys_lo_takamichi_22s.jpg

toys_lo_takamichi_23s.jpg

最後に買った時付いてきたポスターを
コレ欲しいためだけにフィギュア買った…訳ではないですよ!!

しかし元絵みたら下はすべて水って事なのか。
同じようにするならば、ダイキ工業から出ているスライムとか使うといい感じに再現出来るかもしれませんね。

toys_lo_takamichi_24s.jpg



関連記事


コメント

  1. とおりすがり | URL | -

    より芸術的な方面とは

    温泉コマーシャルですね。

  2. マスオ | URL | -

    Re: より芸術的な方面とは

    とおりすがりさん

    > 温泉コマーシャルですね。
    この文章書いたときには、そんなこと気にしてはいなかったのですが、そういわれるとまさにそんな感じですね。
    (単純にあまりにもストレートなロリフィギュア過ぎるので、言い訳を考えていただけだったり…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/158-0ae44e7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


