--年--月--日 --:--


ボークス A3 2009 LIMITED 06 F-16 ファイティング・ファルコン 紹介

2010年01月11日 11:30

ボークス A3 2009 LIMITED 06 F-16 ファイティング・ファルコンのレビューです。
A3_F_16_fighting_falcon_tit.jpg

最近買うだけ買って開封すらしていなかったりという状態でしたが、今回は久々のレビューです。
さて今回のファイティング・ファルコンは劇中に出てこない機体だったりします。
ですが、軽量級ということで可動範囲がかなり広くポーズがつけやすいと思いました。(相変わらずポーズ付けは下手ですが…)

全身
軽量級ということでかなりスマートな体型をしています。
だけどこのシンプルさが逆にたまりませんわ。
A3_F_16_fighting_falcon_01s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_02s.jpg

顔アップ
顔の方も物凄くスマートな形をしていますね。

A3_F_16_fighting_falcon_03.jpg

可動範囲
スマートな体型だけあって、かなり可動範囲が広いです。
腰アーマーもシンプルが故干渉がなく動かしやすいです。
A3_F_16_fighting_falcon_04s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_05s.jpg

後ろから
他のA3との最大の違いは、スネの裏のアレがなくなっていることです。
瑞鶴の時は蓋のようになっていましたが、今回はそれ自体がありません。
これで何も気にせず動かすことが出来ます。
A3_F_16_fighting_falcon_06s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_07s.jpg

跳躍ユニット装備
今までポロポロ取れる跳躍ユニットでしたが、今回はこんな感じでA-LOCKを噛ます形になっています。
これによってポロり率が劇的になくなっています。
A3_F_16_fighting_falcon_08s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_09s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_10s.jpg

続いて
装備一欄
米軍は長刀は付かないため、近接戦はナイフのみです。

A3_F_16_fighting_falcon_11s.jpg

銃はWS-16C突撃砲X2となっいます。
それにガンマウント×1組、ガンマウント(空)×1組がついています。
A3_F_16_fighting_falcon_12s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_13s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_14s.jpg

最後に色々とアクションを取らせてみました。
相変わらずポーズ付け下手ですが、可動範囲が広いのでポーズはつけやすいです。
A3_F_16_fighting_falcon_15s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_16s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_17s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_18s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_19s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_20s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_21s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_22s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_23s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_24s.jpg

A3_F_16_fighting_falcon_25s.jpg

と、いうことでボークス A3 2009 LIMITED 06 F-16 ファイティング・ファルコンのレビューでした。
今まで可動範囲はどんどん良くなって行きましたが、今回は本当に素晴らしいですね。
更に唯一と言って良かった跳躍ユニットのポロリ問題も解決されているので、これは本当に素晴らしいですわ。
A3の次弾はタイフーンとトムキャットになる訳ですが、これもこのぐらい素晴らしい物になると期待しています。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/161-4987f389
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


