--年--月--日 --:--


やまと Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#022 TSUKASA BULLET SOUND PRETTY 紹介

2010年01月12日 06:00

やまとからでたCreators’Labo(クリエーターズラボ) CL#022 TSUKASA BULLET SOUND PRETTYのレビューです。
tsukasa_bullet_sound_title.jpg

これ司淳氏の元絵どうり服装がものすごくムチムチでエロイです。
だけど口がちと…

4方向
しかしホントこのムチムチ感は素晴らしいものがあります。
つーかこの娘なぜこんな服装をしているんだろう?
tsukasa_bullet_sound_01s.jpg tsukasa_bullet_sound_02s.jpg

tsukasa_bullet_sound_03s.jpg tsukasa_bullet_sound_04s.jpg


顔アップ
このフィギュア最大の問題点がこの顔です。
特に開いた口が物凄く残念で、すごくアホの子というは角度によってはひょっとこに見える…orz
tsukasa_bullet_sound_05s.jpg

tsukasa_bullet_sound_06s.jpg

tsukasa_bullet_sound_07s.jpg

おっぱい
圧巻!!この一言に付きます。
しかも乳首立ってるしね!!
tsukasa_bullet_sound_08s.jpg

tsukasa_bullet_sound_09s.jpg

tsukasa_bullet_sound_10s.jpg

tsukasa_bullet_sound_11s.jpg

tsukasa_bullet_sound_12s.jpg

おっぱいばかり目が行ってしまいますが、腹筋部分もかなり良く出来ていると思います。

tsukasa_bullet_sound_13s.jpg

お尻付近
このフィギュアの見どころその2
このキワドイ服装、そして後ろからほぼ丸見えなお尻
喰い込んで入る感じで、ホント素晴らしすぎる!!
tsukasa_bullet_sound_14s.jpg

tsukasa_bullet_sound_15s.jpg

tsukasa_bullet_sound_16s.jpg

tsukasa_bullet_sound_17s.jpg

この出る所は出て、引っ込んでいるところは引っ込むという、本当に理想的な体していますな

tsukasa_bullet_sound_21s.jpg

ヘッドフォン
細かいところまで細部再現されているかと思います。

tsukasa_bullet_sound_18s.jpg

ちなみにこのヘッドフィンは取り外し可能です。
取り外した場合の髪の毛はこんな感じになっています。

tsukasa_bullet_sound_19s.jpg

tsukasa_bullet_sound_20s.jpg

サウンドプレイヤーです。
見た目的にずっしりしているんだろうと思いますが、このフィギュアでは物凄く軽いです。
触ったときちとがっかりしたのはないしょです。

tsukasa_bullet_sound_23s.jpg

tsukasa_bullet_sound_24s.jpg

つま先
このフィギュア台座と支えているのがここここしかなく、しかも刺すのが物凄く浅いのでそのうち支えきれなくなって倒れてしまいそうな感じがします。
飾って置く場合、何か支えあった方が良いかと思います。

tsukasa_bullet_sound_22s.jpg

台座

tsukasa_bullet_sound_28s.jpg

下から覗く様に撮影すると、ホントこの口が…
この口さえなんとかなっていれば物凄くエロくて良いフィギュアなのに…。
本当にその点が非常に残念です。

tsukasa_bullet_sound_25s.jpg

tsukasa_bullet_sound_26s.jpg

tsukasa_bullet_sound_27s.jpg



と、いうことでCreators’Labo(クリエーターズラボ) CL#022 TSUKASA BULLET SOUND PRETTYのレビューでした。
ホント、体のムッチリ感とかおっぱい、お尻は最高です。
何度も言いますけどこの口さえなんとかなっていればなぁ…。
やっぱフィギュアには開いた口っていうのは鬼門なんですかね?

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/162-3419a88d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


