--年--月--日 --:--


海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド No.009 武器屋 カトレア 紹介

2010年03月21日 17:43

海洋堂から出たリボルテック クイーンズブレイド No.009 武器屋 カトレア のレビューです。

revo_qb_cattleya_title.jpg

リボルテックのこのシリーズ、初めて購入したのですが、色んな意味で凄かったんですね。
そしてカトレアのムチムチなボディと大きな剣の組み合わせが最高です。
全身
このムチムチなカラダが凄いですね。
更に大きなおっぱいとキワドイい服装…。
本当に人妻かよ!!

revo_qb_cattleya_01s.jpg

revo_qb_cattleya_02s.jpg

revo_qb_cattleya_03s.jpg

revo_qb_cattleya_04s.jpg


その胸ですが…大きい!!
大きすぎだろ!!
横から見ると今にもこぼれ落ちそうですよ。

revo_qb_cattleya_05s.jpg

revo_qb_cattleya_06s.jpg

下半身
正面はまだ良いけど、後ろから見ると凄いですね。
こんな紐みたいなもので激しい動きとかしても本当に大丈夫なのだろうか…。

revo_qb_cattleya_07s.jpg

revo_qb_cattleya_08s.jpg

付属品です。
顔の表情2種類
髪の毛(メガネなし)
破れた服
手首2種類
大剣・巨人殺し
と、なっています。

revo_qb_cattleya_09s.jpg

その武器である巨人殺しを装備していろんなポーズをとらせてみました。
このアンバランス具合がまた良いよね。
一応支えが無くても大剣を持って構えることが出来るのは、それはそれで良いです。
そして凛々しい顔の表情と相性は抜群です。

revo_qb_cattleya_10s.jpg

revo_qb_cattleya_11s.jpg

revo_qb_cattleya_12s.jpg

revo_qb_cattleya_13s.jpg

revo_qb_cattleya_14s.jpg


続いて服を破れた服を変えた場合。
一気に雰囲気が代わります。
弱々しい表情が似合うし、それにあったポーズを取ることにより一気に卑猥になります。

revo_qb_cattleya_15s.jpg

revo_qb_cattleya_16s.jpg

ですが、破れた服と凛々しい顔を合わせても良い感じです。
見えそうで見えない服がまたいい良いですね。

revo_qb_cattleya_17s.jpg

そしてその服は外すことが出来ます。
そりゃもうものの見事に全裸に出来ます。

revo_qb_cattleya_18s.jpg

revo_qb_cattleya_19s.jpg

今まで見えそうで見えなかった大きいおっぱいも、ご覧の通り。

revo_qb_cattleya_20s.jpg

つーか本当に大きいですな。
しかもいい形しているし!!

更にM字開脚とかのポーズ付けも可能です。

revo_qb_cattleya_21s.jpg

revo_qb_cattleya_22s.jpg

さり気なくアソコには一本のスジが付いていたりするところがまた…。

revo_qb_cattleya_23s.jpg

最後にWF2010冬のNativeブースで貰ったバイブとの組み合わせを

revo_qb_cattleya_24s.jpg

revo_qb_cattleya_25s.jpg

この手の可動フィギュアと合わせるには少し大きすぎる気もしますが、今回に関しては逆にこの大きさが良い気がします。

と、海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド No.009 武器屋 カトレア のレビューでした。
やっぱこのキャラの魅力でもあるムチムチボディがしっかり再現されていたのが良かったです。
あと脱がすことも出来きて、怪しいポーズも簡単に取れるしね。
だけどその反面すべて脱がすと可動部分のつなぎが丸見えなので、個人的には萎えてきました。
可動する以上しかたがないことなんだけど、もう少し何か良い方法があればなぁ…。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/168-125f2c9e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


