--年--月--日 --:--


セガプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス 紹介

2010年03月22日 23:10

セガプライズからプライズ用景品として出た ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス のレビューです。

prize_eva_mari_title.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」で登場したマリのプラグスーツ姿がプライズでも登場です。
元の造形自体は物凄く良いものだと思うのですが、塗りがイマイチなのが玉にキズだったりします。
4方向
遠くから見ると立っているだけですが、いい感じに見えるんですよね。
ホント、原型自体はものすごく良いものだと思います。

prize_eva_mari_01s.jpg prize_eva_mari_02s.jpg

prize_eva_mari_03s.jpg prize_eva_mari_04s.jpg

顔アップ
こうアップすると作りが荒いところがすぐに目立ち始めます。
プライズだからお金をかけられる額が決まっているから仕方ないんだけど、もう少し頑張って欲しかったな。
折角顔がいい感じで似ているのに勿体無い。(口周りが物凄く雰囲気出ているんですよね)

prize_eva_mari_05s.jpg

prize_eva_mari_06s.jpg

prize_eva_mari_07s.jpg

プラグスーツ

prize_eva_mari_08s.jpg

プラグスーツ後ろから
なんだかんだ言ってもお尻のラインはなかなかエロいです。

prize_eva_mari_09s.jpg

台座
NERVロゴが入っています。
今回は大きめのフィギュアだと言うこともあってか、裏からネジでフィギュアとくっついています。

prize_eva_mari_10s.jpg

最後はいろんな角度から
個人的には後ろから撮ったポーズが一番良いかなって思ったり。
しかしこれ、パッとみる分には本当に良いフィギュアだと思いますよ。
だから余計に細部の雑さにがっかりしてしまいます。

prize_eva_mari_11s.jpg

prize_eva_mari_12s.jpg

prize_eva_mari_13s.jpg

prize_eva_mari_14s.jpg

prize_eva_mari_15s.jpg


と、セガプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス のレビューでした。
ホント原型がしっかりしている分、最後の詰めが甘いところが余計に目立つ感じでした。
プライズだから仕方ないって言うのは分かるんだけど、そこの部分はもう少しなんとかなっていればなぁ…。
本当に惜しいフィギュアです。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/169-518c9598
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


