--年--月--日 --:--


ホビージャパン クイーンズゲイト 聖弓の射手 真鏡名ミナ 紹介

2010年03月31日 09:47

ホビージャパン誌上通販が行われたクイーンズゲイト 聖弓の射手 真鏡名ミナ のレビューです。

qg_mina_title.jpg

コトブキヤ制作ということで、堅実な作りになぅていると思います。
ムック通り乳首が浮いている所まで再現されています。

全体
凛としたポーズが非常にカッコ良いです。
更に出る所はしっかり出ているこのプロポーションも最高です。

qg_mina_01s.jpg

qg_mina_02s.jpg

qg_mina_03s.jpg

qg_mina_04s.jpg

顔アップ
悪くないのですが、ムック版の絵を担当したしのづかあつと氏の顔に近いかと言われると…

qg_mina_05s.jpg

qg_mina_06s.jpg

qg_mina_07s.jpg

胸アップ
ホント大きい胸ですわ。
更にムック版と同じく乳首部分が浮き上がっていたりします。(脱げはしませんけど。)

qg_mina_08s.jpg

qg_mina_09s.jpg

おへそ周り
個人的にこのフィギュアで一番素晴らしい部分だと思っています。
ここの筋肉感がまたいい感じに表現されていますよね。

qg_mina_10s.jpg

qg_mina_11s.jpg

qg_mina_14s.jpg

qg_mina_15s.jpg

付属品
弓はと矢は取り外し可能になっています。
矢は3本あります。

qg_mina_18s.jpg

台座
クイーンズゲイトのロゴとサムライスピリッツのロゴが記載されています。

qg_mina_17s.jpg

角度を変えて

qg_mina_12s.jpg

qg_mina_13s.jpg

qg_mina_16s.jpg

腰布部分は外すことが可能です。
その部分を外すと、パンツ姿になります。

qg_mina_20s.jpg

qg_mina_21s.jpg

qg_mina_22s.jpg

パンツ
シワが表現されていたりします。

qg_mina_23s.jpg

qg_mina_24s.jpg

qg_mina_25s.jpg

と、いうことでクイーンズゲイト 聖弓の射手 真鏡名ミナでした。
全体的に見ればよく出来ていると思います。
ただムックの絵を担当したしのづかあつと氏の絵に似ているかと言われると…って言うのが正直なところですね。
ただし、乳首部分はは浮いている感じになっていますよ!!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/170-b40d1920
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


