--年--月--日 --:--


セガプライズ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア 紹介

2010年04月18日 06:28

プライズ用景品として出た VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア のレビューです。

prize_miku_premium_title.jpg

まずこのフィギュア、かなり大きいので、びっくりしました。
中の梱包も市販されているフィギュアと同じ感じになっていましたし。
しかも作りの方もプライズ品としては出来がかなり良いです。(そりゃ粗探したらいろいろ出てくるけど)
まさに『プレミアム』と名がつくだけのことはある!!
全体
プライズながらも細かい所までしっかり塗りわけられており、しかもハミ出しが殆どないです。
ホントこれは素晴らしい。

prize_miku_premium_01s.jpg prize_miku_premium_02s.jpg

prize_miku_premium_03s.jpg prize_miku_premium_04s.jpg

顔アップ
笑っている顔がとてもかわいいです。

prize_miku_premium_05s.jpg

prize_miku_premium_06s.jpg

prize_miku_premium_07s.jpg


服の部分
細かいところもしっかり塗りわけられているし、服の皺も表現されていますね。

prize_miku_premium_12s.jpg

prize_miku_premium_11s.jpg

prize_miku_premium_13s.jpg

髪の毛
めちゃくちゃボリュームがあります。
今回のフィギュアのように髪の毛が真っすぐになっていなのって珍しいですよね。
ましてやプライズ用だから余計に
今回の撮影では外していますが、髪の毛を支える棒がついてきています。

prize_miku_premium_14s.jpg

お尻
肉欲的なお尻と言うわけではありません。
それとこの絶対領域って感じの見えそうで見えないって感じがまた男心を擽ります。
ちなみにパンツは白色ですよ。

prize_miku_premium_15s.jpg

prize_miku_premium_16s.jpg


と、いうことでセガプライズ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュアのレビューでした。
ミクのかわいいさが全面に押し出されたのって結構珍しいですよね。
しかしこれはプライズで出るとは…。技術の進歩ってすごいな。

prize_miku_premium_08s.jpg

prize_miku_premium_09s.jpg

prize_miku_premium_17s.jpg

prize_miku_premium_18s.jpg

prize_miku_premium_19s.jpg


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/172-067b963a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


