--年--月--日 --:--


バンプレストプライズ けいおん!組立式フィギュア 澪 紹介

2010年04月19日 23:05

プライズ用景品として出た けいおん!組立式フィギュア~唯&~ からのレビューです。

prize_k_on_mio_title.jpg

現時点ではこの大きさで出ていない、夏服となっています。
けいおん!プライズ立体フィギュアってこれが初ですか。
出来の方は無難といえば無難な作りになっています。

全体

prize_k_on_mio_01s.jpg prize_k_on_mio_02s.jpg

prize_k_on_mio_03s.jpg prize_k_on_mio_04s.jpg


個体差かもしれませんが、自分のは口の赤色が強く出過ぎているって感じで、印象が結構変わってしまっているかとおもっています。
パッケージに載っている写真だとここまで赤色になっていないんだけどな。

prize_k_on_mio_05s.jpg

prize_k_on_mio_06s.jpg

prize_k_on_mio_07s.jpg


このフィギュアなぜか台座の中央じゃなく、端の方に立つ形になっているんですよね。

prize_k_on_mio_09s.jpg

それはこの台座にプリントしてある、この絵を見せる為なんでしょうけど。
これはこれで良いのですが、全体的に見てみると

prize_k_on_mio_10s.jpg

と、いうことで けいおん!組立式フィギュア~唯&~ からのレビューでした。
現時点では貴重な夏服版で、あっさりめでしたが、フィギュア自体は良い感じだと思います。
でも少し物足りないって言うのが正直な所なんですよね。(あのミクの後だから余計に!!)
せめてギターをか担いでいるだけでも様になるんだけどなぁ…。

prize_k_on_mio_08s.jpg

prize_k_on_mio_11s.jpg

prize_k_on_mio_12s.jpg

prize_k_on_mio_13s.jpg

prize_k_on_mio_14s.jpg


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/173-c810bf5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


