--年--月--日 --:--


Native Creators Collection 少女M 紹介

2010年04月27日 00:08

Nativeからでた Creators Collection 少女M のレビューです。

native_girl_M_title.jpg

普通に18禁なフィギュアなのでとりあえずタイトル画像は後ろ向きで!!
これはこれでかなりエロイよな。
発売日が延期しましたがクオリティの方はサンプルからほぼ劣化なしという素晴らしいものとなっています。

全体
大事な皿を割ってお仕置きされているメイドさんと言うシチュエーションですよね。

native_girl_M_01s.jpg

native_girl_M_02s.jpg

native_girl_M_03s.jpg



この恥じらう顔がまた良いですわ

native_girl_M_04s.jpg

native_girl_M_05s.jpg

native_girl_M_06s.jpg



比較的小さいながらも形の良いおっぱいです。

native_girl_M_07s.jpg

native_girl_M_08s.jpg

native_girl_M_09s.jpg


髪の毛とかかなり細かくこのクオリティは本当に素晴らしいです。

native_girl_M_16s.jpg

native_girl_M_14s.jpg

native_girl_M_15s.jpg

後ろ姿
束ねた髪の毛の細かいところまでしっかり作られています。
また既にパンツ履いていないので後ろから見るとお尻が丸出しです。

native_girl_M_12s.jpg

お尻
丸みが良い感じです。

native_girl_M_13s.jpg

native_girl_M_17s.jpg

この子、寝かせてみるとこれはこれでまたすごくヤバイ…
ベットとかつけたらもう大変なことに…

native_girl_M_31s.jpg

お皿
割れた皿ですが、あまりにも細かく分かれているので注意しないとなくしてしまいそうです。

native_girl_M_11s.jpg

椅子
これも出来は良いですね。
クッションの部分にはフィギュアのひざを乗せるためにくぼんでいます。

native_girl_M_18s.jpg

この子、こんな状態なのですが更にキャストオフが可能です。
エプロンの一部が取れます。
そうすると一気に下半身が丸見えな状態に!!

native_girl_M_19s.jpg

native_girl_M_20s.jpg

native_girl_M_21s.jpg

native_girl_M_22s.jpg

native_girl_M_23s.jpg

native_girl_M_24s.jpg

native_girl_M_25s.jpg

更にエロくなりましたよ!!

そしてあそこですが、薄くスジが入っていたりします。

native_girl_M_27s.jpg

native_girl_M_26s.jpg

こんなエロイ格好をしているので、これはこいつを持たせるしかないでしょ!!
と、いうことでワンフェスでNativeブースで配られていたバイブを持たせてみました

native_girl_M_28s.jpg

native_girl_M_29s.jpg

native_girl_M_30s.jpg

これはこれでまた似合いますな。
お仕置きの第2段階としてバイブを使って自慰をしろ言われいるシチュエーションって感じで。

最後にこの状態を見ながらお茶を飲む英国紳士を貼っておきますね。

native_girl_M_32s.jpg

native_girl_M_33s.jpg

また似合う所がねぇ(笑。

あとこのフィギュアの元となった絵がポストカードとして付いてきます。

native_girl_M_34s.jpg


と、いうことでNative Creators Collection 少女M のレビューでした。
クオリティの高さには本当に感心させられる出来となっています。
ホントこれは素晴らしいです。
強いていうならば顔が元絵に似ていないかなって所ですかね。

次は少女Sですね。
こちらも期待して待っています。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/174-731dda37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


