--年--月--日 --:--


ヤングエース 2010年6月号の付録 綾波レイ プラグスーツVer.2 紹介

2010年04月29日 23:43

ヤングエース 2010年6月号の付録である綾波レイ プラグスーツVer.2のレビューです。

yas201006_rei_title.jpg

前回から比べると顔の表情が柔らかくなっており、この顔もなかなかいいものですね。
雑誌付録と言うことで、細かいところを見ていくと至る所にアラが見つかりますが、これはこれで良い物じゃないかと思います。
全体
プラグスーツは一部細かいところで色塗りが雑な部分がありますが、雑誌付録として考えれば普及点だと思います。
あと今回は座っているので全体的に小さく感じます。
元々この手の付録物は小さいので余計にそう感じてしまいます。

yas201006_rei_01s.jpg

yas201006_rei_02s.jpg

yas201006_rei_03s.jpg

yas201006_rei_04s.jpg


今回はいつもの無表情に近い顔というよりかは、すこし表情が入ったと言う感じの顔になっています。
『破』の方を意識して作られたって事ですかね。

yas201006_rei_05s.jpg

yas201006_rei_06s.jpg

yas201006_rei_07s.jpg

プラグスーツ周り
特にひどい所はなく、いい感じです。

yas201006_rei_08s.jpg

yas201006_rei_09s.jpg

yas201006_rei_10s.jpg

お尻周り
分割線以前にあんまりエロさを感じないです。
その点はちと残念ですかね。

yas201006_rei_11s.jpg

最後に角度変えてみたり
最近後姿が良いなって思っていたりするのですが、このフィギュアもいい感じですわ。

yas201006_rei_12s.jpg

yas201006_rei_13s.jpg

yas201006_rei_14s.jpg

yas201006_rei_15s.jpg

yas201006_rei_17s.jpg

最後に前回のとの比較
そのそも前回のは立ちポーズなので比較しにくいのですが、やっぱ表情の違いが顕著ですね。

yas201006_rei_16s.jpg

と、いうことでヤングエース 2010年6月号の付録 綾波レイ プラグスーツVer.2 のレビューでした。
顔の表情が違うので印象がかなり変わりますね。
でもこっちの顔もいい感じで好きです。(でもこれって元絵の印象とは全然違うものになっていたりするんですけどね…。)
来月号にはアスカが付録として付いてくるので、是非とも並べて飾りたいですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/175-d8a543ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


