--年--月--日 --:--


タキ・コーポレーション 聖痕のクェイサー 織部まふゆ 紹介

2010年05月03日 23:12

タキ・コーポレーションから出た 聖痕のクェイサー 織部まふゆのレビューです。

tfc_qwaser_mafuyu_title.jpg

某店で安く売っていたのでついつい手を延ばしてみました…。
なんというかかなり大味なフィギュアですね。
またこのフィギュアは上も下もキャストオフ可能です。
まあ元のアニメからして乳見せまくっているから問題ない…よね?
全体
遠くから見る分にはそこまで悪くはない感じです。

tfc_qwaser_mafuyu_01s.jpg tfc_qwaser_mafuyu_02s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_03s.jpg tfc_qwaser_mafuyu_04s.jpg

顔アップ
こんな衣装を着せられているので怒ったと言う感じかな
しかしこう言っちゃ悪いのですが、髪の毛とかプライズ並の出来ですよね…

tfc_qwaser_mafuyu_05s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_06s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_07s.jpg

胸を強調するような服装のはずなのですが、その胸がないため寂しい状態になっています。

tfc_qwaser_mafuyu_08s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_09s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_10s.jpg

しかしこうしてみると本当に全体的な作りが…。
スカートは何故かなびいており、後ろから見るとパンツ丸見えですよ(このフィギュアだとあんまり嬉しくないけど…)。

tfc_qwaser_mafuyu_11s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_12s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_13s.jpg

で、続いて上半身キャストオフ
これで胸が見えます。
が、手に分割線があるので、見栄えが物凄く悪いです。
ここもう少し何とかして欲しかったな。

tfc_qwaser_mafuyu_15s.jpg tfc_qwaser_mafuyu_16s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_17s.jpg

胸アップ
なんだろうこのやっつけ感が非常に高い乳首は…。
まだ以前買ったことがある関羽の方がマシだったぜ!!

tfc_qwaser_mafuyu_18s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_19s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_20s.jpg

…気を取り直してスカートキャストオフ。
パンツ姿になります。
が、色気がないな…。

tfc_qwaser_mafuyu_22s.jpg tfc_qwaser_mafuyu_23s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_24s.jpg

更にこのパンツも脱げます。

tfc_qwaser_mafuyu_25s.jpg tfc_qwaser_mafuyu_26s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_27s.jpg

ちなみにスジがあったりします。

tfc_qwaser_mafuyu_28s.jpg

と、タキ・コーポレーション 聖痕のクェイサー 織部まふゆのレビューでした。
全体的に安ぽい作りとキャストオフするのは良いのだけど、乳首のやっつけ具合の酷さが目に余るフィギュアでした。
なんか以前買った関羽の方がマシだった気がする…。
まったく無茶しやがって、オレ。

tfc_qwaser_mafuyu_29s.jpg

tfc_qwaser_mafuyu_30s.jpg

…と、実は安かったからもう一つ違うの買ってみたりしたんだよね。(一緒に出ていたカーチャはヤバすぎたので買いませんでした。あれはひどすぎるだろ)
それはまた後日…
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/176-66f12b5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


