--年--月--日 --:--


バンプレストプライズ クイーンズブレイド 組立式フィギュア3 メローナ 紹介

2010年05月08日 16:33

プライズ用として出たクイーンズブレイド 組立式フィギュア3 メローナ のレビューです。

prize_qb_merona_title.jpg

これ少し前に出たものだったりしますが、機会がなく今まで放置していました。
このプライズクイーンズブレイドシリーズ、何だかんだで出来の方がよかったりするんですよね。
全身
この子はブラ付けていませんが、髪の毛兼触手が丁胸を隠す形になっています。
しかし巨乳ですな。










アニメ版の顔に結構似ているかな。







で、そのおっぱい
かなり大きいですよね。









お尻
横から見ると、水着が喰い込んでいる感じになっています。
このシリーズ、何かとお尻がエロかったりします。





と、いう感じでバンプレストプライズ クイーンズブレイド 組立式フィギュア3 メローナのレビューでした。
プライズ景品なので、かなりあっさり目になっていますが、出来自体は良いものだと思っています。
大きいおっぱいとお尻がいい感じですわ。





しかしプレイズ景品でさえこんなにいい出来なのにタキ製品と来たら…
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/179-a95b4b73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


