--年--月--日 --:--


アルター めがちゅ! ファウナ 紹介

2007年07月02日 08:03

アルターから出た、めがちゅ!ファウナ」のレビューです。


fauna19.jpg


個人的には発表があった時にこれを見て、欲しいと思っていた程気に入っていたものですが、現物を見て本当に買って良かったと思える物に仕上がっていると思います。
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


fauna01.jpg fauna02.jpg fauna03.jpg fauna04.jpg

fauna06.jpg fauna16.jpg fauna18.jpg


これ顔がものすごくかわいいです。
「おもちかえり~」って言ってしまうほど、かわいいさがあります。


さてこの女神服、流石はエロゲーだけあってものすごくスカートが短いです。
なのでパンツが見えてしまします。
ちなみにパンツは水玉模様です。


fauna08.jpg fauna15.jpg


更にスカートが外せるのでスカート無し状態にすることが出来るので


fauna10.jpg fauna11.jpg fauna12.jpg fauna13.jpg


パンツ見放題状態になります。
なんかこうすると、こんなさわやかな顔してパンツ見せ放題の変な人になるような感じがするので、やるならほどほどに。

そーいやこのフィギュア、台座にフィギュアが設置するところがなく、


fauna17.jpg


こんな感じで鉄棒が台座とフィギュアを支えてくれています。
・・・これからの夏場が大丈夫なのか少し気にはなります。

と言う感じでファウナの紹介でした。
本当にアルターの作品は安心して購入することが出来ますね。
本当にこれがオススメなので、売っていたら確保するべきです。

めがちゅ!作品はとして次はレウコテアが出るので、こちらも良い物になることに期待したいのと、どうせなら残りのヨルズも出して3女神揃うようにして欲しいです。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/18-39befb6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


