--年--月--日 --:--


コトブキヤ フォー・リーヴスLG Kanon 水瀬秋子 紹介

2010年05月13日 08:27

コトブキヤから出たフォー・リーヴスLG Kanon 水瀬秋子 のレビューです。



Kanonより秋子さんが立体化です。
正直なところこのタイミングで販売されるとは思ってもみませんでした。

全体
足は台座にネジで固定されていますので、取り外すにはドライバが必要になってきます。





顔アップ
原作というよりかはどちらかと言うと京アニ版に近いような感じですかね。







服やスカート
特にスカートのピチピチ感が!!





で、秋子さんといえば『謎ジャム
今回の立体化に伴ない謎ジャムも立体化しています。
これ見るだけなら普通に見えるのですが、実際は何を元に作られているのでしょうね?



しかしこう改めて見ると、母親って感じが全くしないよね、このひと











続いてピロ
何気なく出来がよいです。
なにより可愛いし。
この見上げたポーズがまたたまんなくかわいいですよね。







ピロが飲むミルク(?)も付いてきます。



ピロ、英国紳士と出会うの巻。
いろいろと絡ませることが出来そうですわ。



謎ジャムを勧められたのは良いが、どうしたものかと思案中の英国紳士の図。





で、ここからは自己責任になります。
通常では無理ですが、服とスカートを接地している接着剤を温めるなどして剥すとスカートが外せます。
そうすると





こんな感じでパンツ姿を拝めることが出来ます。
ここまで作っていながら普通にキャストオフ出来ないとは…
版権チェックでNGが出たりしたのでしようか?





パンツ越しにスジが見えるとかそう言うのはありません。



パンツ姿だとまた印象が変わりますね。



こうすると、一気に怪しい雰囲気に早変わり。
英国紳士も大喜びです。



と、いうことでコトブキヤ フォー・リーヴスLG Kanon 水瀬秋子 のレビューでした。
いい感じに立体化されているたかと思います。
また付属のピロはかわいいし、謎ジャムもいろりろと絡ませることが出来そうなアイテムでそちらも良かったです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/180-44082c63
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


