--年--月--日 --:--


アルター セイバーオルタ メイドVer. 紹介

2010年05月18日 05:22

アルターよりでたセイバーオルタ メイドVer.のレビューです。



出来の方は流石アルターと、言わんばかりの出来です。
そーいやこのパッケージ思った以上にコンパクトにまとまっていたので非常にびっくりしました。

全体
このプロポーション初め、かなり良いです。










このツンとした顔がまた良いですね。
しっかりアホ毛もねていますし。
全体的に白ぽい印象を受けますが、セイバーオルタ自体がこうだからねぇ。







メイド服
細かいところまでしっかり出来ているのは流石アルターと言うところ。
更にラメ入りメイド服がまたいい感じです。























バケツ
小物ですが、この完成度もハンパないですわ。





モップ
こちらも同様で完成度が素晴らしいです。



















下から
このフィギュアってこの角度から見るのが一番良いんじゃないかと思いました。
角度によっては見下ろされているような感じになるんですよね。
でもこのセイバーの表情も相まって凄く良い!!









ちなみにパンツは黒色です。
このセイバーに合う色ですよね。



続いて付属しているミニセイバー
こちらも小さいながらも出来の方は素晴らしいです。
モックもしっかり作られていますし。

















最後に合わせて
…これしいて言えば大きさが違いすぎるのが難点ですよね。



と、言う事でセイバーオルタ メイドVer. のレビューでした。
本当に素晴らしい完成度なフィギュアですわ。
更に付属のミニセイバーも出来が良かったです。
このクオリティのまま、アルターでセイバーオルタ作ってくれないかな…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/181-0d6e726e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


