--年--月--日 --:--


アルファマックス ToHeart2 XRATED 向坂環 Queen ver. 紹介

2010年06月07日 09:48

アルファマックスより出たToHeart2 XRATED 向坂環 Queen ver.のレビューです。



今までいろんなタマ姉フィギュア出てきましたが、今回のはまた直球的にエロスなタマ姉ですなぁ。

全体
フィギュア自体の出来は結構良い方だと思います。
髪の毛とか結構シャープだし、下着やストッキングの模様とか頑張っていると思います。










こう見るとかなり男前な感じなんですよね。
誘惑していると言うか、むしろ女王様って感じですよね。








ブラ付けていなく、髪の毛で隠れていると言う感じになっています。
このチラリと見えそうで見えないところにまたエロいわ。






ここも結構細かいなと思いました。



髪の毛
後ろから見たかんじですが、それなりにシャープで良い感じです。



下着
やっぱタマ姉の下着は黒だよね。
この脱ぎかけというシチュエーションがまた良いし、下着を触っている手もエロいわ














黒ストッキング+ハイヒールのある意味完璧装備
ええ、もちろん女王様の。
やっぱこれ誘惑と言うよりかは女王様だよね。





やっぱ顔が男前過ぎるのがこのフィギュアの欠点な気がするな。
下の方は脱がなくてもエロいのに…





椅子
出来がよいです。
これ違うキャラに座らせても良いかなって思うぐらい。
(Figma系は高さ的に合わないのが残念ですが…)





ちなみにこのフィギュア前髪を交換することが出来ます。
これにより、隠れていた乳が見えるようになります。



で、そのおっぱい
その…微妙に残念な乳首です。
見えるようにしたのならもう少し頑張って欲しかったなぁ







今度は下からのぞき込む感じで。
こう見るとやっぱ男前だよなぁ…。







で、このフィギュア、立たせるとポーズが何処かで見たことがあるなぁ…と思っていたら、膝蹴りだ!!
と、言う事でクロに犠牲になってもらいました。(ちなみにこのクロはプライズリボルテックのを使用しています。)





なんという違和感の無さ!!
手の位置も申し分ないぜ
まさか立ててみたらこんな感じになるとは!!

そして更に



これこそ女王様の真髄!!
なんか立て飾った方が良いフィギュアなんじゃないかと思えてきた(笑。
でも実際のところはこれ立たせるのは結構難しいんですよね。ドール用スタンドとか使えばまた楽になるのかな?

と、いうことでアルファマックス ToHeart2 XRATED 向坂環 Queen ver. のレビューでした。
服装、ポーズからして本当に女王様って感じのフィギュアです。
そういう意味で顔が男前なのは、なるようにしてなったと言うべきなのかも知れません。

また立たせたらこんな使い方が出来るとは自分でも思ってみませんでした。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/184-a3279cfd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


