--年--月--日 --:--


電撃大王×コトブキヤ とある科学の超電磁砲 御坂美琴 白水着フィギュア アニメVer. 紹介

2010年06月16日 09:49

電撃大王の誌上通販で購入した『とある科学の超電磁砲 御坂美琴 白水着フィギュア アニメVer.』のレビューです。



前回購入するのを忘れていたので、水着の色違いだとは言え再販されたのは嬉しかったです。
しかも今回は白スクで一部透けているかのような塗装が素晴らしい。
これを着させたのは黒子に間違いないですね。

全体
白スクで、しかも微妙に透けていますよ。





顔アップ
この微妙な顔と口がスク水をいやいやながらも着てみた…って感じがでていますね。
ただ角度限定になってしまっている感はしますけど







で、白スク
白スクだけあって微妙に透けている感じになっている点が素晴らしいです。
胸あたりは殆ど透けているような感じなってないのが残念ですけど、その代わりお尻辺りの透け具合が良い感じです。



































最後に英国紳士の登場ですよ
寝転んで観るには最高の角度ですね!!



と、いうことでとある科学の超電磁砲 御坂美琴 白水着フィギュア アニメVer.のレビューでした。
ポーズ的に向きを変えるとお尻が非常に目立ちますね。
そして恥ずかしがりながら食い込みを直す仕草がたまりません。
つーか食い込みより白スクでスケている事を気にしろと言いたくもなりますが…。

しかし劇中でこんな格好していたら黒子がマジで黙っていないだろうな(笑。
と、いうことで誌上限定版でも良いのでコレに合う黒子を是非とも出して欲しいですね。
(個人的には鶴の館さんの黒子だと最高なのですが)
関連記事


コメント

  1. ジ | URL | -

    黒子のマイクロビキニフィギュア。この美琴と同じクオリティで出れば売れるだろうね、エロいし。

  2. マスオ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 黒子のマイクロビキニフィギュア。この美琴と同じクオリティで出れば売れるだろうね、エロいし。
    ですよね。本当に発売されないかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/185-221a1453
この記事へのトラックバック


最近の記事


